2009年02月04日

要塞を攻めろ!!

要塞を攻めろ!!



久々の企画です!3月にカメレオン杯を開催します!!

詳細は また追って告知しますが

写真の 建物で繰り広げます!!

これは 見逃せない!!

朝から 夜まで騒ごうじゃありませんか!

カメレオン杯は 3月22日で ほぼ決定!

レギュレーションは 明日の会議できまります!

どんな レギュレーションが楽しいのか??

せっかくの室内戦のサバイバルゲームですから

SWAT装備とかで来ていただければ楽しそう!!

SWAT  VS CTU では見分けつかないけど

軍隊装備のシールズ装備や ブラックホークダウン みたいな

3カラーの様な デザート迷彩も面白いのでは?

室内戦のサバゲは 敵味方を一瞬で見分けれるために

マーカーで見分けるより 服装で見分けるのが面白い!!と私は思います!

皆さんは、どんなレギュが好きですか?? 

開催には ビッグゲストが 現れるかも!


お買い物は カメレオンHPへ




同じカテゴリー(企 画)の記事画像
なつかし~
もちろん使います!!
上手に獲れました~
奔走中!!
やってます!
いよいよリリース!
同じカテゴリー(企 画)の記事
 なつかし~ (2015-08-08 20:32)
 もちろん使います!! (2015-08-07 17:58)
 上手に獲れました~ (2015-08-06 18:39)
 奔走中!! (2015-08-01 13:31)
 やってます! (2015-07-25 19:40)
 いよいよリリース! (2015-07-21 13:35)

Posted by chameleon  at 18:20 │Comments(0)企 画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。