スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月29日

訂正です。

先ほどUPした記事の写真が間違えてました・・・訂正しての再UPです。

LIBRAの新商品「イアーガード」が入荷しました!

サバイバルゲームにて耳を撃たれて痛い思いをした経験のある方は少なくないと思います。

でも耳部分だけをカバーするプロテクターって意外と無いんですよね・・・

そんな中登場したのが このイヤーガード!

取り付けも、ゴーグルのバンド部分を挟み込んで装着する構造で、取付部の

幅の調整も可能なので色んなゴーグルに取り付け可能です。
(幅6mm~46mmまで調整可能)


プロテクター本体もスマートに作られているので、装着時に前から見ても

フルフェイスタイプゴーグルと合わせれば、シルエットはほとんど変わらず、

目立ちにくくなっています。



本体素材はABS製で軽くて丈夫です。


少数のみ先行で入荷しています!気になる方はこちらでチェック!

今週末5月2日・3日の東京ブラックホールイベントにても販売いたしますので

お立ち寄りの際は是非ご覧下さい!

  


Posted by chameleon  at 22:21Comments(0)新商品案内

2009年04月15日

H-250ハンドセット

ミリタリーフォトなどでもよく写っている、ハンドセット

H-250 ハンドセット が入荷しました!

当店ではサバイバルゲーマーも使えるように、アイコムやアルインコ対応のコネクタに変換加工済みです。



無線機のハンドセットとしては勿論! 装備としてのアクセサリーにもGOOD!

限定数での販売になります!欲しい方はお急ぎください!

販売価格¥9,800-


※本商品は実際に使用されていたH-250を加工し作成した商品です。
USEDのH-250を使用しておりますので1個1個状態が違います。
必ずしも写真と同じ仕様の商品が届くわけではありません。
コネクター部分が違う場合もあります。ご了承下さい。
また音の聞こえ方(音量やノイズ)が違う場合があります。

商品背面にあるクリップは全ての商品にあります。
  


Posted by chameleon  at 19:42Comments(0)新商品案内

2009年04月12日

特選中古入荷有り!



早い者勝ち!今回の入荷はどれも綺麗なものばかりです!

とにかく一度チェックしてください!

中古コーナーはコチラ!  


Posted by chameleon  at 16:00Comments(0)商品案内