スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月30日

M1919

明日&明後日は 浅草ブラックホールですよ~

コレクターや二次大戦マニアの方待望のM1919機関銃も持っていきます!
こちらも数は少数! 要チェックですよ~!



ハリケーン:バレットM82A1コンバージョンキット
もうメーカーも在庫無しだそうです! 映画「ハート・ロッカー」を見て欲しくなった方も多いはず!
お見逃しなく!!!

明日・明後日は是非とも“ブラックホール”イベント カメレオンブースまでお越しくださいませ~!  


Posted by chameleon  at 22:00Comments(0)店舗案内

2010年04月30日

ブラックホールにて

明日、明後日(5カ月1日、2日)開催のブラックホールにて
こんな目玉商品を持っていきま~す。

ハリケーン:バレットM82A1コンバージョンキット
もうメーカーも在庫無しだそうです! 映画「ハート・ロッカー」を見て欲しくなった方も多いはず!
お見逃しなく!!!



コレクターや二次大戦マニアの方待望のM1919機関銃も持っていきます!
こちらも数は少数! 要チェックですよ~!

明日・明後日は是非とも“ブラックホール”イベント カメレオンブースまでお越しくださいませ~!  


Posted by chameleon  at 18:30Comments(0)商品案内

2010年04月30日

角度変換可能

LIBRA(ライブラ)の新商品 “オクタングルベスト”が入荷しました!

小型で、ウェビングパネルも前面のみとなっている とても軽装なベストです。

名前の通り、オクタングル=八角形になっている前面パネルは
縦・横・斜めに角度を変換することが可能となっています。

ポーチ類を使いやすい角度に設定することができます。

さらに、ベスト本体と前面パネルとの間にハンドガンを差し込んで簡易ホルスターとしても使用可能です。


これからの暑い季節のゲームに使いやすいオススメアイテムです!

カメレオンHPはコチラより

カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176  


Posted by chameleon  at 14:33Comments(0)新商品案内

2010年04月27日

続々エントリー!!



5月末のカメレオン杯 

第09回 土曜日 夜戦(定員 約半分埋まりました)

第10回 日曜日 昼戦(定員 約半分埋まりました)


今回のカメレオン杯!! 

アームズマガジンの取材陣が来ます!

ボスも 参戦!!

皆さん カッコよく決めて アームズマガジンに載っちゃいましょう~!


  


Posted by chameleon  at 15:53Comments(0)企 画

2010年04月26日

カメ杯 動画UPしやした!


昨日は“ダイハード2”にてカメレオン杯お疲れさまでした~!
早速 撮影した動画をUPしましたのでご覧ください!

今回は、不死身のキャラクターが登場したり、要人救出作戦を行ったりして大いに盛り上がりました!

来月(5月)は29日夜戦、30日昼戦を行いますので参加される方は楽しみにお待ちください!

また、6月は開催されません。7月以降も全く未定の状況です。
今回参加された方からのリピートエントリーが早速入ってきています!
これから参加を検討されている方はお早めにエントリーしてくださ~い。

カメレオン杯「ダイハード2」特設HPはコチラ

エントリーはコチラ

カメレオンHPはコチラ  


Posted by chameleon  at 22:15Comments(0)企 画

2010年04月21日

今週は遂に!

遂に今週開催となりました“カメレオン杯”!

皆さん準備はお済みですか~?
またまた熱い闘いとなりそうですよ~!楽しみにしていてください!

只今、来月開催分までエントリーを受け付けておりますが、
再来月となる6月はこのインドアフィールド“ダイハード2”は使用できませんので、
参加しようか迷ってる方は、後悔することがないようにしてくださいね~!


(写真は今回のカメレオン杯とは関係ありません。)


カメレオン杯「ダイハード2」特設HPはコチラ

エントリーはコチラ

カメレオンHPはコチラ  


Posted by chameleon  at 19:40Comments(0)企 画

2010年04月16日

6月は無しよ・・・


開催まであと約1週間と迫りました“カメレオン杯”!

来月(5月)開催までエントリー受付しておりますが、

諸事情により6月は使用できません。

できれば月1くらいで開催できれば、と思っていたのですが・・・、
その後の開催予定もまだ未定です。
(前回の使用でなにか問題があった とかではございません。)

去年使用したフィールド“ダイハード”も今は更地・・・
今回の“ダイハード2”も同じく期間限定フィールドです。

なので、開催出来るときに参加しておいてくださいね!


カメレオン杯「ダイハード2」特設HPはコチラ

エントリーはコチラ

カメレオンHPはコチラ  


Posted by chameleon  at 18:08Comments(0)企 画

2010年04月14日

【中古】M14SOCOM入荷!

高い実射性能で人気のあるM14シリーズのショートモデル
“M14 SOCOM”の極上中古品が入りました~!

とっても綺麗です! M14SOCOMを検討していた方はチャンスですよ~!

M14シリーズはカスタムパーツもある程度増えてきましたので、さらに自分好みにカスタムアップも可能ですね。

中古品ですので勿論1点ものです!お急ぎくださ~い!

カメレオンHPはコチラより

カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 20:14Comments(0)商品案内

2010年04月14日

急いで~

SWATなど突入部隊の装備のゲーマーやコスプレの方に人気の
“POLICEシールド”が残りわずかとなっております!


当店での定例GAMEや、カメレオン杯でも使用可能とあって、出荷が続きました!

次回入荷は今のところ未定ですが、有る程度 間が空くそうです。

ご検討中の方は押さえておいたほうがよさそうですヨ!

カメレオンHPはコチラより

カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 12:02Comments(0)商品案内

2010年04月13日

彼らが来る!!

只今エントリー受付中のカメレオン杯ですが、

来月(5月)29日・30日開催の際は、アームズマガジンでおなじみ
ボスゲリラ率いる“ゲリラリラ軍団”が登場します!!!

(↑は今月末発売のアームズマガジンの広告ページです。)

彼らと闘ったり、写真を撮ったりは勿論ですが、彼らが来るのであれば当然アームズマガジンの撮影班も来ます!  自慢のGUNを構えているところや、チームでバッチリきめているところをしっかり撮ってもらい、誌面に載っちゃいましょう~!

エントリーは4月25日 5月29日・30日 を只今受付中です!

各開催日ともに定員に達し次第受付終了となります!
お早目のエントリーをオススメいたします!


カメレオン杯「ダイハード2」特設HPはコチラ

エントリーはコチラ

カメレオンHPはコチラ  


Posted by chameleon  at 21:12Comments(0)企 画

2010年04月06日

カメレオン杯 報告~♪

4月29日30日勿論 どちらかだけの参加OK!"のカメレオン杯まで
1か月を切りました!!!


何やら勘違いをしている人がいたので 説明しておきます!!

土曜日日曜日は別物です!

土曜日のみの参加 又は 日曜日のみの参加

勿論OKですよ!!




↑写真は3月のカメレオン杯 昼戦の赤チームです~!


4月24日・25日 5月29日・30日にも開催されることになりましたので、これから参加を検討されている方はご参考にしてください。

カメレオン杯「ダイハード2」特設HPはコチラ

エントリーはコチラ

カメレオンHPはコチラ  


Posted by chameleon  at 18:52Comments(0)

2010年04月04日

4月のカメレオン杯まで あと僅か~

4月29日30日勿論 どちらかだけの参加OK!"のカメレオン杯まで
1か月を切りました!!!



↑写真は3月のカメレオン杯 昼戦です~!


夜戦の様子は真っ暗闇ですが、フラッシュライトや飛び交う畜光弾が通常戦にはない興奮を与えてくれます!

4月24日・25日 5月29日・30日にも開催されることになりましたので、これから参加を検討されている方はご参考にしてください。

カメレオン杯「ダイハード2」特設HPはコチラ

エントリーはコチラ

カメレオンHPはコチラ  


Posted by chameleon  at 16:35Comments(0)企 画

2010年04月03日

動画UP【カメレオン杯】

3月27日・28日に“ダイハード2”で行われた第6・7回カメレオン杯の様子を動画でUPいたしました~!



夜戦の様子は真っ暗闇ですが、フラッシュライトや飛び交う畜光弾が通常戦にはない興奮を与えてくれます!

4月24日・25日 5月29日・30日にも開催されることになりましたので、これから参加を検討されている方はご参考にしてください。

カメレオン杯「ダイハード2」特設HPはコチラ

エントリーはコチラ

カメレオンHPはコチラ  


Posted by chameleon  at 20:00Comments(0)企 画