スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月15日

行ってまいりました!!




こんばんは!カメレオンです!!
本日は早起きしてお墓参りに行ってきました!
掃除をして近況報告!ついでに周りも掃除とお水を交換!

近所付き合いも大切ですよね~!


通勤中の交通量の少なさにお盆を実感しました!

明日の定例会はお盆の為お休みですがお店は元気開店しております!!
お待ちしております~  


Posted by chameleon  at 18:22Comments(0)スタッフ日記

2015年08月13日

8月13日の記事



こんにちは~カメレオンです!

明日は bolle の商品が数点入荷します!

安くて品質の高いアイウェアを手に入れるチャンスだ~!!


カメレオン杯のエントリーも随時受け付けております!!
受付は店頭またはHPまでよろしくお願いします!!





  


Posted by chameleon  at 16:02Comments(0)スタッフ日記

2015年08月12日

お盆?それって美味しいの?


こんにちは!カメレオンです!!
カメレオンはお盆期間中も変わらず元気に営業します!
近くを通る時はぜひぜひ寄ってくださ~い。

お待ちしております!!

カメレオン杯のエントリーも随時HP、店頭にて受け付けておりま~す。



  


Posted by chameleon  at 17:24Comments(0)スタッフ日記

2015年08月08日

なつかし~



以前のカメレオン杯での一コマです!
いろいろデータを探っていたら出てきました!!
おもいでいっぱいですね~!

今年の夏もいっぱい思いで作りましょ~!!







  


Posted by chameleon  at 20:32Comments(0)企 画

2015年08月07日

もちろん使います!!

こんばんは~カメレオンです!

LIBRA INDUSTRIESにて販売中のポリスシールド!!
こいつがあればゲームもガラリと変わります!!
膠着状態を力で粉砕!!
でも油断してるとアッサリやられちゃいますのでお気をつけて~


カメレオン杯のエントリーは随時受付中!!


  


Posted by chameleon  at 17:58Comments(0)企 画

2015年08月06日

上手に獲れました~



こんばんはカメレオンです!!

今日も協賛品集めに出かけるオーナーの頼もしい背中です!!

カメレオン杯8月30日開催!!

場所は大阪府吹田市豊津町9-15 日興ビル5階  C.Q.B Limitedさん


時間は 受け付け開始10時 ゲーム開始は11時から!!
 
16時終了で17時撤収!!

エントリーは CQB Limitedさん  カメレオン店頭またはHPにて!!
エントリー料金は¥6.000-です!!


皆様よろしくおねがいします~







  


Posted by chameleon  at 18:39Comments(0)企 画

2015年08月01日

奔走中!!



協賛品を集める為にス*-ク氏が奔走中です!

内容は私にもまだ秘密ですが、期待できそうです!!

何が出てくるか楽しみだ~

エントリー随時受付中~

それでは今日も暑くて辛い日々が続きますがみなさんお気をつけて!!











  


Posted by chameleon  at 13:31Comments(0)企 画