2009年10月31日

お!

明日の降水確率下がってますね~!

このまま50%以下なら開催できま~す。 なので皆様どんどんご参加ください!

エントリーは店頭もしくはお電話 072-728-0176 にて~!


<画像と今回の記事は特に関係ありません。>  


Posted by chameleon  at 12:31Comments(0)企 画

2009年10月08日

あの会が 復活!?





前回のカメレオン杯は まはや伝説・・・

ですが あのカメレオン杯が復活!?
という段階になってきています

詳しくは まだ明かせませんが

会場は 前回の数倍の巨大廃屋!!
実施は 2009年度中に行いたいと考えております!!

場所は 滋賀県予定です!

詳細は 近日UPします!
  


Posted by chameleon  at 20:20Comments(0)企 画

2009年10月06日

こっちくるな~!

なんだか夜~朝にかけて急に冷え込みますね~


台風18号が本州へ接近中です。

予報では今週の中頃の天気が荒れています。ヤフーの予報では

コチラ大阪の木曜日は暴風雨に・・・!

ま、でも週末に来られてゲームが無くなるよりはいいんですが、

現状 非常に強い台風みたいなので、各地で大きな被害が出ないように願います。

カメレオンでお買い物はコチラから!  


Posted by chameleon  at 13:17Comments(0)

2009年10月05日

また、いろいろと・・・


中古コーナーに色々と入荷ありました!

最近は入れ替わりがとっても早いです!グルグル回ってます!

本体は勿論、周辺パーツなど小物類も順次UPしています。

いつもどおりコマメなチェックをお願いいたしま~す!

カメレオンONLINEショップ 中古コーナーはコチラから!  


Posted by chameleon  at 15:16Comments(0)中古情報!!