スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月30日

今回のスピードシューティングチャレンジ終了は7月1日

只今 店頭にて開催中の“スピードシューティングチャレンジ”

いつもは月末終了だったのですが、今回は1日延びまして、

明日7月1日19時終了となっています。

今日は行けない~って方も、明日まだチャンスがあります!

最後の駆け込みで入賞を狙う方はどーぞー!!!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 15:39Comments(0)企 画

2011年06月27日

只今よりSALE開始!


さぁ 始まりました!10年の節目の
大、大、大SALE
「松本の乱」

とにかく安い! 売切れ必至です!
もちろんWebショップからご購入いただけますが、店頭でも同時開催していますので、入れ違いで売切れとなってしまった場合はご了承ください!

とにかく、素早くチェックしてくださ~い!

また、セール品は随時更新されますので、一度だけでなく何度も見て下さいね!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 12:04Comments(0)企 画

2011年06月26日

当店は7月1日で10周年を迎えることとなり、先行でSALEを行ってきましたが、遂に明日27日より今回のセールの本編ともいえる超特価SALEが始まります!
その名も

ちょうど7月1日に松本(まっちゃん)が店長に就任することになり、SALE価格もありえない位に乱れているのでこんなネーミングで行います!

SALE開始は明日の正午から!とんでもない価格のご奉仕品をたくさん用意しました!ご期待下さいませ!

また、セール品は随時更新(追加)されていきますので、一度チェックしたからと言って後で見ないと損をしますよ~!
それでは明日以降をお楽しみに~!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 15:29Comments(2)企 画

2011年06月16日

選べる!

久々に スカー FDEが入荷しました~^^



これで BK と選べるようになりましたね!



カメレオンは両方在庫ありです!

よろしくです!^^

SCAR-L BK はコチラ!  FDEはコチラ! 

カメレオンHPはコチラ!
  


Posted by chameleon  at 12:59Comments(0)

2011年06月13日

再来!





ブラックホークダウン再来!

誰もがカッコイイと認める ブラックホークダウン(BHD)の

デルタ隊員・・・

その装備に無くてはならない物・・・

それは・・・

PTボディーアーマーだ!

しか~~~し

手に入らない・・・

そこで LIBRA より 嬉しい一報が!

BHDボディーアーマーが発売!





アーマーの前面にあるマジックテープは1枚ものに

なっており カッコイイ・・・

こりゃたまらん^^


限定品なのでご注意ください!



お買い物は コチラから!


  


Posted by chameleon  at 17:29Comments(0)新商品案内

2011年06月12日

暫定ランキング5/12

只今店頭にて開催中の“スピードシューティングチャレンジ”


優勝者には
記念楯と当店でのお買い物券2万円分
をプレゼント

2位の方には お買い物券5千円分
3位の方には お買い物券2千円分
をそれぞれプレゼントいたします!



現在のランキング!

1 位 : 村ちゃん様
2 位 : ヤマムン様
3 位 : 間さん様
-----------

4 位 : 田中様
5 位 : ナガセ様
6 位 : オカムラ様
7 位 : スミス.G様
8 位 : ハッシー様
9 位 : ラブラブ様
10位 : さむらい様


今回のシューティングチャレンジは最後のターゲットが文字通りの「関門」となっています。
トライしたものの、ガードを通せず弾切れでタイムが残らない場合がチラホラ。

※レギュレーションはコチラ!

しっかり狙ってターゲットをHITすればまだまだTOPは余裕で狙えるはずです!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 14:20Comments(0)企 画

2011年06月11日

申し訳ないですが・・・


明日(12日)の定例ゲームは中止とさせていただきます。

昨日、今日の雨でかなりぬかるんでしまっているのと、明日の天気も微妙(おそらく現地は降ると思います。)なので今回は中止となりました。

次は来週(19日)に予定しておりますので是非ともご参加お願いいたします。

また、只今店頭にて“スピードシューティングチャレンジ”を開催しておりますので、定例ゲーム中止でお時間が空いてしまった方は挑戦していってくださ~い。

カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176  


Posted by chameleon  at 13:22Comments(0)企 画

2011年06月11日

明日はどうなんだろうか


明日の定例ゲーム、現状降水確率が下がってますが、
どうなのかな~・・・?

天気予報とにらめっこです。

カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 11:22Comments(0)企 画

2011年06月10日

今回はちょいレベルUPしています。

はい。 HPに今回の“スピードシューティングチャレンジ”のルールなどの案内をUPしました。
入賞狙いの方は確認して対策をたててくださいね。

今回の為にレンジのターゲットをバージョンアップしました!

特にコレは要注意!

ストップターゲットにガードが付きました!

隙間 約1.2cmの縦長の穴の奥にストップターゲットがあります。
当然この間を射抜かないとHITしません!

今までのようにスピードは勿論ですが、最後は精度が要求されるステージとなっています!
ハンドガンでもライフルでもなんでもOKですが、スピードと精度の点からドットサイト搭載がオススメではないかと思います。
(銃も案外ショットガンなんかも結構アリかもしれません・・・。)

まぁ銃についてはレギュレーションさえ通っていれば何でもOKですので、とにかく早いタイムを出した方が勝者です!
自分に合っているスタイルを見つけて、ベストタイムを叩きだして下さい!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 15:48Comments(0)企 画

2011年06月10日

スピードシューティングチャレンジ開催!

お待たせいたしました!
“第4回スピードシューティングチャレンジ” 開催です!

早くもチャレンジャーがトライしていっております!

今回も優勝者には記念の盾が贈られます!


さらに優勝賞品として、
2万円分のお買い物券をプレゼント!

そして今回は
2位には5千円分のお買い物券
3位には2千円分のお買い物券
をプレゼント!


今回は3位までに入賞すればプレゼントGETなので、TOPタイムを更新されてもあきらめずに頑張って下さい!

もうしばらくでHPにもレギュレーションをUPいたしますが、勿論店頭で確認していただいてそのままトライしていただいてOKです!

銃はハンドガンでも長物でも基本的に何でもOKですが、今回はドットサイトあたりを載せておいた方が良さそうですよ~!

それでは挑戦お待ちしておりまっす!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 12:54Comments(0)企 画

2011年06月08日

新マッチ企画調整中。

梅雨入りしていますが 良い天気ですね。

さて、次回の“スピートシューティングチャレンジ”の競技方法について只今テストしております。

次は銀ダン限定ではなく通常のエアガンで行いま~す!
ごく近いうちにスタートしますのでご期待下さいませ。


え~、シューティングと関係ありませんが まっちゃん の髪型がおもしろい事になっていますwよかったら遊びに来てくださ~い。


カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 12:55Comments(0)企 画

2011年06月01日

オバマ~

オバマ マスク!





少量在庫有りの 面白グッズ!

今後の入荷予定は有りません^^!

要人警護のゲームなんかに投入してみるのも面白いのでは??



購入はコチラ!



カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176  


Posted by chameleon  at 21:09Comments(0)

2011年06月01日

結果でました^^

遂に銀ダンシューティングマッチ終了しました!
最後の最後で・・・
やはり
ドラマが待っていた・・・




(画像は最高記録です。)

1位:爆音PMC様:1.77秒
東京マルイ:スカーL BK獲得‼




2位:ドM:1.92秒
東京マルイ:SOCOM獲得‼




--------------
3位:ひやかし様:2.14秒
4位:ガイルン様:2.46秒
5位:フカモリ様:2.99秒
6位:スコッチ様:3.05秒
7位:近所の乙さん様:3.47秒
8位:ハント様:3.77秒
9位:BENI様:3.85秒
10位:オカダ様:4.20秒


6月も 勿論やります!
競技内容は 近日発表‼
挑戦ドシドシ待ってます!


カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176  


Posted by chameleon  at 10:00Comments(0)