スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月17日

またまた中古入荷♪

こんにちは~ カメレオンです!!

中古コーナー またまた色々と入っていますよ~!!

今回はガスガンが多いです!それも好きな方はめっちゃ好きなモデルが多いです^^
是非一度チェックしてくださいね!




全体的にお買い得価格に設定しておりますのでお見逃しなく~!

中古コーナーはコチラより!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン箕面店
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
定休日:月曜
  


Posted by chameleon  at 16:48Comments(0)中古情報!!

2013年07月09日

久々入荷~♪

いや~ 暑っついですね~;;

水分や塩分補給をして、熱中症にならないように気を付けてくださいね~。


さてさて、久々にコレが入荷しましたよ~

LIBRA:CIAカミース

アフガンなど中東の民族衣装のカミースに小改良を加えたもので、CIAなどが現地で活動する際に使用する様な仕様となっています。  今回の物は以前のタイプから少し変更され、無線機の配線留めのベルクロは廃され、両肩部にベルクロのパッチパネルが装着されております。

サバイバルゲームなどでの使用では、より使いやすくなったと思います^^

今回も限定生産となっているようですので、お早めに~!


カメレオンHPはコチラより
カメレオン箕面店
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
定休日:月曜
  


Posted by chameleon  at 16:58Comments(0)新商品案内