2010年08月03日

お待たせしました!

たくさんの方にご参加いただき、先月末に終了いたしました、
“第1回スピードシューティング チャレンジ”


そして今月は“第2回スピードシューティング チャレンジ”を行います! というか今日から始まりました!
お待たせしました!

今回は「電動ガン 長物」です!
とはいっても大きさや形状で色々ありますので、具体的にどんなものが使用できるかは、
・ストック(銃床)が付いている事!
・全長500mm以上であること!

以上です!


長物と言っておきながら最低全長が500mmって結構短いんですが、あまり気になさらず・・・。

で、聞かれると思うので書いておきます。
Q「伸縮ストックとか折曲ストックはOKなの?」
A「OKです!ただし必ず展開して500mm以上ある状態で使用してください。」

Q「サイレンサーで全長を長くしてもOK?」
A「OKです!サイレンサーやハイダーを付けて長さを稼いでもらってOKです。」
なので、電動ハンドガンにストック付けてサイレンサーで全長長くしたモノでもOKです!
そこまで頑張ってセットアップした貴方!
OKですよ!


さらに今回は 競技方法も変わりましたので前回参加の方も必ず確認してくださいね!
テクニックはもちろんですが、今回は「運」の要素も入ってきます!

詳しくはコチラの案内ページ もしくは店頭にてご確認くださーい!
皆さまのご参加お待ちしております!



カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176




同じカテゴリー(企 画)の記事画像
なつかし~
もちろん使います!!
上手に獲れました~
奔走中!!
やってます!
いよいよリリース!
同じカテゴリー(企 画)の記事
 なつかし~ (2015-08-08 20:32)
 もちろん使います!! (2015-08-07 17:58)
 上手に獲れました~ (2015-08-06 18:39)
 奔走中!! (2015-08-01 13:31)
 やってます! (2015-07-25 19:40)
 いよいよリリース! (2015-07-21 13:35)

Posted by chameleon  at 18:01 │Comments(0)企 画

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。