スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月05日

誌面に載ってください。

今月開催分の“カメレオン杯”はアームズマガジンでお馴染み
ボスゲリラ率いる「ゲリラリラ軍団」が登場します!

チームで揃ったり、装備をバッチリきめれば誌面に載る可能性が高くなりますよ!
6月以降は開催の予定がわかならい状況ですので、
この5月開催時は存分に楽しんでください



各開催日ともに定員に達し次第受付終了となります!
お早目のエントリーをオススメいたします!

カメレオン杯「ダイハード2」特設HPはコチラ

エントリーはコチラ

カメレオンHPはコチラ  


Posted by chameleon  at 20:20Comments(0)企 画

2010年05月05日

やはり・・・


やはり・・・やはり・・・完売です。

M1919 の人気は根強いです。


只今、予約受付中です。

カメレオンHPはコチラより

カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176  


Posted by chameleon  at 16:47Comments(0)予約受付中

2010年05月05日

お急ぎください!

今月の29日・30日開催の“カメレオン杯”只今エントリー受付中ですが、
かなり枠が埋まってきました!

チームなどで複数人でエントリー予定の方はお急ぎください!

(写真は4月開催時のGAMEにて、「大統領」が救出された際の1枚です。)

もう すっかり気温も上がってきましたので当日はガスガンも快調に作動するでしょう!
銃の選択肢が増えますね~! 性能的に“いまひとつ”で普段使わないガンなんかも
この機会に使ってやってください! 個人的には、そんな変わった銃を使う方は大好きですw
(写真や動画に載る可能性UPするかも・・・)

カメレオン杯「ダイハード2」特設HPはコチラ

エントリーはコチラ

カメレオンHPはコチラ  


Posted by chameleon  at 12:02Comments(0)企 画