スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月11日

もう絶版なんですよね。

こんにちは~^^ カメレオンです。

東京マルイの“電動M9A1”発売日が発表されましたね!
当店でも予約受付中です。冬のゲームには特に もってこいですね~^^

さてさて、またしても中古コーナーの入荷案内

東京マルイ:電動ガン UZI

もうマルイの商品ラインナップから外れてしまい、レアになった1挺です!
とは言っても、これまで映画などで度々見られ、日本でもなかなかに知名度の高い機種で、好きな方も多いですね^^

唯一Ver.5メカボックスを搭載しているという点でもさらにプレミア感が高いモデルです。
お探しの方はお早めに~!

中古コーナーはコチラより!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン箕面店
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
定休日:月曜
  


Posted by chameleon  at 20:24Comments(0)中古情報!!

2013年11月19日

こんなの入りました。

こんにちは! カメレオンです!

また いくつか中古が入りましたよ~!


WA:M4A1RISモデル


マルイ:P90TR

などなど いくつか入っておりますのでまたチェック入れておいてくださいね~^^


中古コーナーはコチラより!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン箕面店
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
定休日:月曜
  


Posted by chameleon  at 14:54Comments(0)中古情報!!

2013年08月25日

またまた中古入荷です!

こんにちは~ カメレオンです!!
今朝はかなり降りましたね~^^; おかげで朝から靴がびしょびしょになりました・・・;

といっても、こちらはそんなに大した事にはなってませんが、記録的豪雨とかになっているところもあるんですよね。
皆様大丈夫でしょうか?(;´・Д・`



さてさて、中古コーナーに色々と入っています!!


今回は本体以外にもいろいろ入ってますよ^^
是非一度チェックしてくださいね!



全体的にお買い得価格に設定しておりますのでお見逃しなく~!

中古コーナーはコチラより!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン箕面店
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
定休日:月曜
  


Posted by chameleon  at 16:01Comments(0)中古情報!!

2013年07月17日

またまた中古入荷♪

こんにちは~ カメレオンです!!

中古コーナー またまた色々と入っていますよ~!!

今回はガスガンが多いです!それも好きな方はめっちゃ好きなモデルが多いです^^
是非一度チェックしてくださいね!




全体的にお買い得価格に設定しておりますのでお見逃しなく~!

中古コーナーはコチラより!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン箕面店
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
定休日:月曜
  


Posted by chameleon  at 16:48Comments(0)中古情報!!

2013年05月29日

中古入荷~♪

こんばんは~ カメレオンです!!

中古コーナー またまた色々と入っていますよ~!!

更新が滞っていたのもなんのその、今日も元気に営業しておりますよ~(笑)




などなど 是非一度チェックしてくださいね~!
しかも今回はお買い得価格に設定しておりますのでお見逃しなく~!

中古コーナーはコチラより!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン箕面店
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
定休日:月曜
  


Posted by chameleon  at 17:06Comments(0)中古情報!!

2013年03月08日

HK系

こんにちは! カメレオン です!

暖かくなるのはいいのですが花粉が飛ぶのが辛いですね(><;)


ブログ更新が滞りすぎていて申し訳ないっす・・・。

今回は中古コーナー入荷のご案内

など、たまたまですがHK系が多くなってきました。
その他も順次UPしていきますがそれぞれ1点モノですので目を付けられた方はお急ぎくださいませ~。

中古コーナーはコチラより!


カメレオンHPはコチラより
カメレオン箕面店
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
定休日:月曜
  


Posted by chameleon  at 14:46Comments(0)中古情報!!

2013年01月10日

中古コーナー入荷有り!

こんばんわ。 カメレオンです。

今週末13日(日)は今年初となる当店の定例ゲームですよ~!!撃ち始めにどうぞ~!エントリーお待ちしております!

さてさて、タイトルどおり中古品がいくつか入っております!
この前まであった中古コーナーの商品が年始に一気に売れていってしまいましたが、また良いのが入りましたよ~!



お見逃しなく~!
中古コーナーはコチラより!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン箕面店
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
定休日:月曜
  


Posted by chameleon  at 19:17Comments(0)中古情報!!

2012年11月30日

中古コーナー入荷有り!

こんにちわ! カメレオンですっ!

さてさて 中古コーナーにまた色々入ってきましたよ~!




順次UPしていきますのでお見逃しなく~

中古コーナーはコチラより!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン箕面店
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
定休日:月曜
  


Posted by chameleon  at 12:57Comments(0)中古情報!!

2012年08月29日

電動のHK416の中古入りました!

こんちわ~!

今週末はもう9月!ということは日曜日は第1週の定例サバゲーがありますよ! エントリーお忘れなく~!

はい!こんなの入りました!

VFC:HK416D (内部カスタム済)


最近ではGBB(ガスブローバック)モデルもリリースされたり、やはり人気の高い“HK416” こちらはサバイバルユースにも安定して遊べるスタンダードタイプの電動ガンです。

特徴的な外観をよく再現してあり、さらに内部もチューン済の本モデルがお得な価格で手に入るのは中古の魅力! もちろん1点モノなので気になる方はお早めに!

中古コーナーはコチラより!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン箕面店
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
定休日:月曜
  


Posted by chameleon  at 18:37Comments(0)中古情報!!

2012年08月17日

中古コーナー入荷有り!

も~、毎日暑さでムワッとしますね、ムワッ!と。
“暑さ寒さも彼岸まで”といいますので、あと一カ月くらいは暑いということですね~。 ま、でも
寒いより断然好きですけどね!

・・・は~い。今回も熱い中古が入ってますよ~

マルイ:M14 ファイバータイプODストックVer

M14のモデルが好きな方にはもちろん、高い命中精度からゲーマーにも人気の1挺!
チャージングハンドル後退時にボルトストップが掛けられるようなプチカスタムも施された仕様です。

お探しの方はお早めに~!


その他いろいろ入っていますので順次UPしていきます。
例により、いち早くチェックしたい方は店頭まで~!
中古コーナーはコチラより!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン箕面店
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
定休日:月曜
  


Posted by chameleon  at 14:16Comments(0)中古情報!!

2012年07月10日

入荷案内!

またまた中古コーナーにドドッ!と入荷が有りました!


順次WebページにUPしてまいりますが、いち早くチェックしたい方は店頭まで!

中古コーナーはコチラより!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン箕面店
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
定休日:月曜
  


Posted by chameleon  at 16:24Comments(0)中古情報!!

2012年07月06日

入門用でもカスタムベースでも。

またまた中古コーナー入荷です!
エントリーユーザーからカスタムベースとしても人気の“M4”が入りました~。


マルイ:M4A1 (スタンダード電動ガン)


マルイ:ナイツ SR-16


お求めの方はお早めに~!

中古コーナーはコチラより!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン箕面店
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
定休日:月曜
  


Posted by chameleon  at 11:18Comments(0)中古情報!!

2012年06月24日

流石にはやかった・・・。

さきほど案内しました【中古】89式小銃は早速お買い上げいただきました。
ありがとうございます!

でも、まだまだ他にもありますよ

超がつくほどの快調作動で再販が待たれているマルイのXDM-40の中古なんかも入っていますよ。

中古コーナーはコチラより!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン箕面店
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
定休日:月曜
  


Posted by chameleon  at 16:14Comments(0)中古情報!!

2012年06月24日

お買い得!中古コーナー入荷有り!

ん~、ブログ投稿が滞ってすみません。

なんとか中古品入荷の案内は書いています。

コレはお買い得!

マルイ:89式小銃 折曲銃床式
LAYLAX:フラットトップレイル RIGHT:金属被筒
装着済で、本体もとても綺麗な状態です。
気になる方はお早めに!

その他いろいろ入っていますので順次WebページにUPしてまいります。
いち早くチェックしたい方は店頭まで!

中古コーナーはコチラより!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン箕面店
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
定休日:月曜
  


Posted by chameleon  at 13:48Comments(0)中古情報!!

2012年06月15日

またまた中古コーナー入荷有り!

最近中古コーナーの出入りが激しいです。

今回はこんな大物も


その他いろいろ入っています。早い者勝ちですので、お急ぎください~。

中古コーナーはコチラより!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン箕面店
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
定休日:月曜
  


Posted by chameleon  at 11:35Comments(0)中古情報!!

2012年05月30日

中古ハンドガン入荷~!

そろそろ梅雨入りですか~?

・・・まだですか、 そうですか。

はい。

ちょこっと中古のハンドガンが入っていますのでまたまたチェックしてくださいね~


中古コーナーはコチラより!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン箕面店
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
定休日:月曜
  


Posted by chameleon  at 16:55Comments(0)中古情報!!

2012年05月10日

ちょっとレアです。

中古コーナーの入荷案内で~す。

マルイさんの生産が終了(廃盤)になってから久しいコイツが入ってきました。

SG551 SWAT

現在となってはマルイさんもSG552SEALsモデルしかラインナップされていないSIG社のライフルシリーズ 以前はフルサイズのSG550とこの551が有りました。 通常のセミ/フルの射撃モードに加え、電子制御式のバースト機構を搭載しており、内蔵の調整ダイアルで任意の発射弾数に設定可能なモードがあります。

最近始めたなど見た事が無い方も結構いらっしゃるのでないでしょうか?

お探しの方や、シグ好きだけど552SEALsとは違ったのが欲しい方はお早めに~!

中古コーナーはコチラより!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン箕面店
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
定休日:月曜
  


Posted by chameleon  at 16:12Comments(0)中古情報!!

2012年03月17日

中古入荷!

雨ですね~・・・。

でも、明日の降水確率は下がってきました^^
このまま60%未満なら定例ゲーム開催予定です。


はい!また中古コーナー入荷有りました。

東京マルイ:PSG-1

セミオートマチックのスナイパーライフル“PSG-1” メカボックスも専用のVer.4を搭載したモデル 電動ブローバックのギミックも有り雰囲気も楽しめる1挺です。


WA:S&W ショーティ.40 サイドキック

Smith & Wesson(スミス&ウェッソン)のコンシールドキャリーオート スパーレスハンマーに横から押し込む方式のセフティなど引っ掛かりを極力抑えたスタイルがスマートでカッコイイ1丁です。

その他順次UPしていきます。いち早くチェックしたい方は店頭まで~!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン箕面店
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
定休日:月曜

  


Posted by chameleon  at 11:49Comments(0)中古情報!!

2012年02月11日

中古商品 色々入りました。


ガン本体から なかなか中古では出回らないようなアイテムまで色々入荷しました!

順次WebページにもUPしていきますが、UP前の物などいち早くチェックしたい方は店頭までお越しくださ~い!

中古コーナーはコチラより!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン箕面店
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
定休日:月曜
  


Posted by chameleon  at 11:55Comments(0)中古情報!!

2012年01月08日

【中古】SCAR-L BK

はい。タイトルどおりです^^

マルイ:次世代電動ガン SCAR-L BK 中古が入りました~!


箱・取説有り 状態は新品同様といえる位 綺麗です!
もちろん1点モノなので早い者勝ちです。
お見逃しなく~!

中古コーナーはコチラより!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン箕面店
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
定休日:月曜
  


Posted by chameleon  at 14:11Comments(0)中古情報!!