スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月31日

MP7も入りましたけど

もちろんウチも入荷してますよ~!
東京マルイ:MP7A1 GBB


も、いいんですが
この季節にピッタリのCONDORのジャケットも入荷していますよ~

CONDOR:SUMMIT ZERO(サミット ゼロ)ライトウェイトソフトシェルジャケット



CONDOR:ALPHA(アルファ)マイクロフリースジャケット


ですが、今回の便での入荷は少量で、入荷直後に売れていってしまうので、もうなくなっちゃったサイズもあるんです。
また次便も来るのですが今有るものの補充が来るかはわかりません。 なのでコレ!と思ったモノがあれば今押さえておくのがオススメです。 しかも今なら通常販売価格よりさらにお安くSALEをしていますのでお見逃しなく!



MP7
の方も書いておかないとね^^動かしてみた感じをレポートしときます。

季節的にベストの状態で動かせる気温ではなかったですが、それでもガスをチャージして温めずに撃って初速約77m/s(0.2gBB)ブローバックも元気に動いていました!(室温は分からん!ごめん!)
その後、少し温めてからのテストだと初速もすぐに80m/s台にのりますので、いいシーズンやインドアゲームなど温めてプレイできる環境なら概ねこのあたりのちょうどいい感じのパワーで遊べそうですね。
発射サイクルは特段早いわけではないですが、3点バーストで撃ったりコントロールはしやすい感じでした。

さらに温めると90m/sオーバーも記録しましたが、どうでしょう真夏だとこれくらい出るのかな? ここまでくるとブローバックリコイルもハンパないですね!暴れます^^

店頭にて試射もできますのでご検討中の方は是非どうぞ~!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン箕面店
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
定休日:月曜
  


Posted by chameleon  at 20:00Comments(0)新商品案内

2012年10月26日

そういえば29日って。

こんにちはカメレオンです^^

バタバタと忙しくブログがまた おざなりとなってしまっています・・・。


さてさて、もうすぐ発売の東京マルイ“MP7A1”(ガスブローバック)ですが、発売日の29日は月曜日で当店は定休日なんですよね~(-∀-`; )
メーカー直送分は当日販売だ~!って思ってたんですけど、問屋さん経由分と同じく30日の入荷となります。ご予約のお客様へは30日からの出荷&お渡しとなりますので宜しくお願いしま~す。


はっきりとした入荷数はまだ分かっていないのですが、現時点でのご予約ならまだ初回入荷分でのお渡しに間に合うと思います!ご検討中の方は是非どうぞ~!
ご予約はコチラから!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン箕面店
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
定休日:月曜
  


Posted by chameleon  at 16:53Comments(0)新商品案内