2011年04月06日

きたぁぁぁぁぁぁ~~!

きたぁぁぁぁぁぁ~~!



来ましたよ 来ました!

ガンツ(GANTZ) 二部作の後編

ガンツ パーフェクトアンサー!!

劇場用のポスター 二種類とチケット4枚!

もう プロデューサー送ってくるの遅いから

心配しましたよ~

う~ん 4枚もくれたので

4回 観れる‼

何故送って来たかというと

以前に日記で書いたのですが

このガンツの後編に出てくる警察特殊部隊の

衣装をデザインしたからです!

出演の話もあったのですが 時間的に合わず・・・断念しました

WILD7の撮影の福岡にいって

GANTZの撮影場所の神戸に行けなかった大阪人の俺って・・・

しかも この衣装!かなり昔にデザインしたのですが

原作の漫画にも登場しているのです!

最近気付いて驚きました!

明らかに私のデザイン!

作者さん ネットで見てくれたのですね~

さぁ~今度は何の映画かな~??

頑張るぞ~~!

カメレオンでの お買い物はコチラ!

HP へ GO!





Posted by chameleon  at 17:23 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。