2010年08月29日

出ました!

出ました!

こんにちわ! 

暦ではもう秋なのに、毎日毎日 太陽様は頑張りまくってますねぇ。

まだまだ海で遊べちゃうっ!

でも夏らしいことなんて何もしてないですけど、何か?

本日またも”スピードシューティング チャレンジ”をトライされた方が最速タイムを更新され暫定トップに躍り出ました!


出ました!

↑の人は違います・・・。

ついに今回のチャレンジも残り3日となりました!

このまま逃げ切るのか! リベンジシューターが抜き返すか! もしくは、新たな参加者があっさり抜いちゃうのか!

やはりサイコロを振ってでた目は重要!

良い目が出た時に実力を発揮できるかはもっと重要!

皆様、最後の最後、チャレンジお待ちしております!

ルール・レギュレーションなどはこちらより!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176




同じカテゴリー(企 画)の記事画像
なつかし~
もちろん使います!!
上手に獲れました~
奔走中!!
やってます!
いよいよリリース!
同じカテゴリー(企 画)の記事
 なつかし~ (2015-08-08 20:32)
 もちろん使います!! (2015-08-07 17:58)
 上手に獲れました~ (2015-08-06 18:39)
 奔走中!! (2015-08-01 13:31)
 やってます! (2015-07-25 19:40)
 いよいよリリース! (2015-07-21 13:35)

Posted by chameleon  at 18:07 │Comments(0)企 画

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。