2010年05月13日

協賛品

今月末29日(土) 30日(日)開催の“カメレオン杯”
エントリー枠はほぼ埋まってきましたが まだ少し空きがあります。

でも、もうそろそろ閉め切ってしまいます!
定員いっぱいの大人数でやるのも勿論いいのですが、ちょっと少ないくらいの人数でより展開のあるGAMEを行おうと思います! ご参加予定の方は楽しみにしていてくださ~い!

また、今回は開催にあたり各種協賛品をいただいておりま~す!
協賛品
サンケン様 セキトー様 HA∞CH様
よりそれぞれ協賛品をいただきました!ありがとうございます!
(写真に写っている物は一部です。)

当日イベントにて(定例の〇〇大会?)プレゼントされますのでご期待くださ~い!

これからエントリーの方はお急ぎください!!!
一度締め切ったら もう絶対に受付しませんよ~!

カメレオン杯「ダイハード2」特設HPはコチラ

エントリーはコチラ

カメレオンHPはコチラ




同じカテゴリー(企 画)の記事画像
なつかし~
もちろん使います!!
上手に獲れました~
奔走中!!
やってます!
いよいよリリース!
同じカテゴリー(企 画)の記事
 なつかし~ (2015-08-08 20:32)
 もちろん使います!! (2015-08-07 17:58)
 上手に獲れました~ (2015-08-06 18:39)
 奔走中!! (2015-08-01 13:31)
 やってます! (2015-07-25 19:40)
 いよいよリリース! (2015-07-21 13:35)

Posted by chameleon  at 00:05 │Comments(0)企 画

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。