2009年12月25日

終了しました!!

終了しました!!




終了しました!!
皆様お待ちかね!

H-250タイプのハンドセットの検品全品終了しました!


終了しました!!終了しました!!
KENWOOD対応品も検品終了しました!!!

事を ここにお知らせします!!!

これで i-com・ALINKO対応品 
KENWOOD対応品
両方検品完了しました!!
 


順次出荷します! まだ 注文していない方は お急ぎください

 年内最終入荷です!
ご注文はコチラから!





Posted by chameleon  at 17:02 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。