スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月24日

トカレフなら有りますぜ!

「旦那! トカレフならありますぜ!」
(誰だよ?)

・・・え~、はい。

TOYSTAR製エアコッキングのトカレフが入荷しました。


外箱はトイガンって感じになっているんですが、
なんでしょう、
この袋に包まれた状態であるトカレフが出す雰囲気は・・・

油紙と新聞紙で包めばさらにヤバいですね(笑)


仕上がりもなかなかです。弾切れになるとコッキング時にスライドストップが掛かります。
初速は個体差も有ると思いますが、
当店計測で約60m/s(0.2gBB)でした。


マガジンはこんな感じで、装弾数は10発なんですが、

リザーブスペースが有り、中にジャラジャラと流しこめます。

ルートの弾が無くなったらフォロアーを押し下げて、リザーブスペースとつながる穴から補充が出来るようになっています。
(でも、リザーブ内の弾が減って弾が動く状態になると結構うるさいです・・・。BBボトルかBBローダー持ち歩いている感じになります。 まぁスペアマガジンとか無いんで緊急時助かる  かも?)

トイガンとしては久々のモデルアップですのでお探しの方は是非どうぞ~!
(写真クリックで商品購入ページへ飛びます。)

カメレオンHPはコチラより
カメレオン箕面店
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
定休日:月曜

  


Posted by chameleon  at 18:59Comments(0)新商品案内