スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月16日

スナイパー人気

サバイバルゲームに、プリンキング(的撃ち)に、人気のVSRシリーズですが、現在メーカーさんの生産が追いついていません・・・。

今は唯一コレ↓が有ります!

G SPEC.O.D.カラー

ストックと標準装備のサイレンサーがODカラーになっているモデルで、サバイバルゲームにオススメの1挺です!
上の写真ではちょっとわかりにくいですが、色合いも「緑々」した存在感の強い緑では無く、暗めの落ち着いた色になっていてそのままでも勿論ですが、塗装のベースカラーにしてもOKな感じです。

VSRシリーズはシンプルな構造とスタイルで、スコープを付けても重すぎない適度な重量で扱いやすく、箱だしノーマルの状態でもとても性能が良いので、誰しもが一度は憧れる『スナイパー』をやってみたい方には非常にオススメです。

スコープ越しにターゲットを捉えて、1発で仕留めた時の快感は 電動ガンなど他の銃では味わえない別格のものがありますね。冬でもほぼ影響なく使えるエアコッキング 1本いかがでしょうか?

カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 19:53Comments(0)商品案内