スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月14日

今日も雪

最近よく降りますね~。

大きめの雪が降ってきて昼間ながら結構積もりはじめました。


昨日の定例ゲームもフィールドは真っ白で、迷彩服もかえって目立つくらいでした。
駐車場前の斜面に雪が積もっていたので、初めて凍結防止剤(塩化カルシウム)を撒きましたが、効果ってすごいんですね~!
サラっと固形のものを撒くので結構時間がかかるのかな~と思っていたのですが、みるみるうちに溶けて流れて行きました。

大阪では雪は珍しいのでやっぱり最初は はしゃいでいましたが、もうお腹いっぱいです・・・。
早く暖かくならないかな~。

カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 14:28Comments(0)スタッフ日記