スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月26日

2月は無料です!

毎月 第1・2・3日曜日に行っている。
当店主催のサバイバルゲームですが、

2月(来月)はゲーム参加費無料
で開催いたします!


さらに まだ会員登録をされていない方も、この期間中(2月)は、ゲーム前日までに参加にあたっての説明を受けていただければ会員登録無しでご参加いただけます。

さらにさらに、期間中は電動ガンレンタルを¥1,000-に割引いたします!

サバイバルゲームが全く初めての方や、興味を持っているがエアガンを持っていないお連れ様と一緒に参加したり がやりやすくなりますので、是非この機会をご利用くださいませ~!

※車代(1台¥500)は必要になりますので、できるだけ乗り合わせでのご参加をオススメいたします。
(車代を無料にすると、台数が増えてしまい、参加人数に空きが有るのに駐車場がいっぱいで受付終了になってしまうので、ご理解お願い致します。)

たまに店頭で、ゲーム未経験の方から「難しそう。」とか「いきなり参加はちょっと・・・。」とイメージだけで敬遠されている声を聞きますが、当店のゲーム毎回何人か初めての方がいる位ですので、全くの初心者の方も全然問題ありません! お気軽にご参加ください。

店頭でもお電話でも、気になる事があれば何でもお伺いください!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 12:14Comments(0)企 画