スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月10日

あと2週間後

そうです。 カメレオン杯の開催が もう、あと2週間後まで迫ってまいりました。

エントリー済の方 準備はもうお済ですか?
エントリー予定の方はお急ぎください! ある程度開催日に近くなれば、エントリー枠に空きがあっても締め切ります。(チーム分けや、準備の為)

今年最後の大会になりますので是非とも参加ご検討くださ~い!



カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 20:50Comments(0)

2010年10月10日

101010

お、’101010日ですね~! ・・・はい。それだけです。

いや~ 晴れました~!
まぁ お天気的にはゲームできたのですが、昨日あれだけ降ったので フィールドはかなり湿っていると思います。
ということで、ヤりたい気持ちは来週に持ち越しでお願いします!


気温が上がり下がりしていますが、だんだん秋らしくなってきましたね!
装備も衣替えの季節です! 防寒まではまだ早いですけど、だんだん草や葉っぱの色が変わってきますので迷彩効果を狙うなら茶系色の装備に変えていった方がよさそうです。
BDUやグローブも入ってきていますので、この機に新調してみては~?


カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 14:59Comments(0)企 画