スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月20日

受付中~!

10月23日、24日に開催される「カメレオン杯」
続々エントリーが増えております!

(写真は春の大会のものです。)

やはり前回からのリピーターのエントリーは結構多いです。
建物1棟全て使ってのGAMEは滅多に無く、珍しいイベントなので是非ともまた多くの皆様にご参加いただきたく思います。

またサバイバルゲーム初心者の方でもドンドンエントリーしてください! 一見難しそうなどイメージを持たれている方もいらっしゃいましたが、全然問題有りません。
こういう機会でしかできない、インドアゲームならではのルール(目標)のある数パターンのゲームを用意しておりますので、是非ご体験ください!

現在エントリー枠はまだ余裕がありますので、予定を合わせてご参加くださ~い。


只今エントリー受付中です!
店頭および Webからでもエントリー(通信販売)可能です!
(定員に達し次第受付になりますので、店頭にてエントリー予定の方もWebからエントリーしていただいて仮押さえもできますので、ご参加が決まればお早めにお申し込み下さい!)
案内ページ、エントリーはコチラから!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 22:10Comments(0)企 画

2010年09月20日

さぁ終盤

今月も行っております “スピードシューティングチャレンジ”


最終日まで残すところあと10日となりました!
ここ数日暫定TOPの入れ替わりが無いですが、このまま抜けずに終わってしまうのでしょうか・・・。

まぁおそらく終盤にかけて練習・調整を行っている方々が虎視眈々と狙っているとは思いますが。

今回は3位までに入賞すれば賞品が出ますが、それに甘んじずに是非とも1位を狙っていただきたいと思います!

今回で3回(3か月)連続での開催となりますが、次回開催は現在未定です。
記念に残る優勝楯をゲットしてください!

詳しくはコチラの案内ページ もしくは店頭にてご確認くださーい!
皆さまのご参加お待ちしております!


カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 17:02Comments(0)

2010年09月20日

次回SALE予定品

秋らしい感じになってきましたね~。 昨日は定例GAME行ってきましたが、すっかりサバゲもやりやすい季節になりました。

さてさて、次回水曜SALEの予定品を案内ページに載せました!
今回も超特価品が多く出ますので必ずチェックしてくださいね!

セール開始は火曜日の20時からなので、明日の夜20時より始まります! どれも数量は極少ですのでお見逃しなく~!


案内ページはコチラから!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 13:52Comments(0)企 画