スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月08日

NOVESKE


PRO-T:NOVESKEタイプレイルハンドガード入荷しておりまーす。


フラットトップの9.5インチモデルと


オープントップの9.0インチモデルが入荷しました。

スタイルに合わせて選んでください。仕上げとか造りも良好ですし、結構カッコよく決まると思いますよ~。

ご購入はコチラから!9.5inch 9.0inch

カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 19:30Comments(0)新商品案内

2010年08月08日

1ポイントスリングとの相性バッチリ

サバイバルゲームをしていて結構悩みとなる事柄の一つに、銃(特に長物)の持ち運び方がでてきます。

負担を減らす為に色々な種類のスリングを個人の好みやスタイルで使われますが、バタついたり、片手で保持しながら走ったり と少なからずストレスを感じる事があると思います。

その中で、操作性や自由度が高い1点(ワンポイント)スリングを使用する際に便利なアイテムがコチラ!

LIBRA:ギアキャッチ ¥1,300-
1点スリング使用時 銃から手を離すと、銃は下向きにぶら下がる状態になってしまうので、銃の前側にもスリングスイベルを付けておき、このギアキャッチを使用して前後2点で保持するようにします。


比較するとこのような感じです。

ギアキャッチで保持すると銃が体に近い位置で保持されるのでバタつきは最小限に抑えられます。また手で支える必要もなくなるので両手がフリーに使え、よりアグレッシブな動きができるようになります。


また、ギアキャッチのフックの解除もレバー部分を指で挟むようにして開くだけなので、素早く構えの態勢に移ることもできます。

動きも軽快にして快適にゲームを楽しんでください。
ギアキャッチご購入はコチラから!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 17:01Comments(0)商品案内

2010年08月08日

再入荷!


LIBRAの人気商品 “フラッシュグレネード(ダミー)”が再入荷しました!

新型になってから素材や成型方法が変わり、軽量化し耐久性も向上しています。
コスプレアイテムとして揃える方には軽くなって楽になったので並べやすくなったのが受けています。 それでも重量感が有ったほうが良いという方は、中に詰めものをして重くすることもできます。

フラッシュグレネード(ダミー) ¥2,880-/個にて販売中

カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 13:00Comments(0)商品案内