スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月27日

10円SALE開催中!

前日の火曜日20時から開催の“水曜特売SALE”
つまり、まさに今開催中です!

今回は先に告知しましたとおり、コチラ↓

マルチカモパターンTシャツが10円!
という超特別大特価にてのご奉仕です!
※お一人様1枚限りです。

開始数分で既に何件かご注文が入っています!
数量限定ですので、お急ぎくださ~い!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176  


Posted by chameleon  at 20:12Comments(0)特価品案内

2010年07月27日

Fastest Lap更新!

さぁ 7月も下旬になりましてさらにTOP争いが熾烈になってきました!
“スピードシューティングチャレンジ”

本日、トップの記録が更新され暫定1位の方が入れ替わりました!
皆さん月末に向けて最後の追い込みを掛けてきてますね~。
まだ未経験の方も全然大丈夫、一発逆転(?)を狙っているアナタのトライもお待ちしております!

1PLAY(2回計測)¥100で~す!遊んで行ってくださ~い!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176  


Posted by chameleon  at 17:08Comments(0)企 画

2010年07月27日

TAC ONE

ミルスペックをクリアするスコープ“SURE HIT”シリーズでお馴染みNOVEL ARMS
エントリーユーザー(入門者)向けライフルスコープ「TAC ONE」

同社のスコープシリーズの中では エアソフトガン初心者用(入門版)ライフルスコープ に位置しますが、そのスペック(性能)は同価格帯のスコープと比較すると一目瞭然なほどの高レベルです!

昨今のエアコッキングなどの性能の良いスナイパーライフルなどに載せれば、すぐにサバイバルゲームでのスナイパーや、シューティングなど活躍できる代物ですので、初心者だけでなく幅広いユーザー層にオススメのスコープです。

TAC ONEスコープのご購入はコチラより!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176  


Posted by chameleon  at 12:43Comments(0)商品案内