スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月23日

偵察車両(笑)

当カメレオンにも採用されている偵察マシーンがあるんです。

それが、コイツです!

オーナーが以前にどこかで買ってきた(衝動買い)バギーで、ミリタリー仕様に塗装してあります。

実は何年も動かしてなくて、店のインテリアとして試射レンジの上に鎮座していたのですが、
この度 気まぐれのオーナー・・・じゃなくてオーナーの気まぐれで 動かすことになりました。

と言ってもやはり数年経ってるので、そのまま動くわけもなく
タンクの中はもう、なんかコッテコテです。

とりあえずエンジンを掛けるため他の部分も確認しまして、
スターターをゆっくり引くと、「クンッ クンッ」と圧縮は抜けていない感じ、
プラグを外して点火している事も確認できたので、

タンク&キャブ清掃です。
タンク、ホース、コック、キャブのジェット、フロートなど とにかく中はベタベタでした。
とりあえず全部綺麗にしてキャブも組んで、チェックしたかったのですが、

・・・ガソリンが無かったので、とりあえず全部組み上げたのですが、

やっぱり そういう時に限ってなんかあるんですよね~
後でガソリン入れたら、オーバーフローしました。

そこからまた空けてフロート調整して、エンジンかかるようになりました。

今度のカメレオン杯に持って行きますんで、駐車場で走ってると思います。


オマケでSUREFIREも付けてみましたw
  


Posted by chameleon  at 20:00Comments(0)店舗案内

2010年05月23日

特売SALE始めます!

タイトルどおり、特売SALEを開催いたします!

ですが、このSALEは水曜日限定です!

毎週水曜日 日付が変わる00時00分から24時00分までの限定SALEとなります!

SALE期間以外はご注文を受け付けません。 というより、受け付けれません。
システム設定により期間外は商品のご注文ページも表示されませんので、必ずSALE期間中にチェックしてくださいね。


しかも商品は週替わりでそれぞれ少数ですので、見逃さないようにしてください!

早速今週の水曜日(26日)より開始いたしますので宜しくお願いいたしま~す!
カメレオンHPはコチラより

カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 13:56Comments(0)企 画