スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月27日

お疲れ様でした。

「虎の門」参加者の皆様お疲れ様でした~!

熱い熱い皆様にお会いできてよかったです~!

現場からご意見・ご要望を色々お伺いすることもできました。また参考にさせていただきます!


最後のジャンケン大会

豪華賞品多数で大変盛り上がりました!

また色んなイベントに参加していきますので、その時は宜しくお願いします!


  


Posted by chameleon  at 20:00Comments(0)企 画

2009年09月27日

守ってください・・・

昨今、護身用のツールをチラホラ見かけますが、

やはり定番は“催涙スプレー”です。

当店ではこんな「口紅型 ペッパースプレー」も取り扱っています。
形状的に女性の方は違和感無く持ち運べるので、
彼女や奥さんへ渡す為に購入されるケースが多いです。

最近の護身用アイテムでも、打撃を与えたりするものは護身術や体術、有る程度の体力や技術が必要になるので、痴漢や暴漢に狙われやすい女性や力の弱い方には不向きなケースが多いのは否めません。

勿論、防犯スプレーも使い方など最低限のスキルは必要ですが、相手にダメージ(逃げるスキを作るための最小限のダメージ)を与えるツールとしては一番手軽に使用できると思います。

自身の身は勿論、大切な人に渡しておきたい方は是非!

※自衛目的以外では絶対に使用しないでください。使用・所持に関しては条例などを遵守してください。

防犯スプレーご購入はコチラから


  


Posted by chameleon  at 14:23Comments(0)商品案内