スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月20日

白人と黒人



最近お店で流れている映画の一つ「MIAMI VICE」。

白人と黒人の潜入捜査官が巨大シンジゲートに挑むアクション映画です。

内容も勿論大事ですけど、僕たちが重要視する項目、それは「銃器」、それは「銃撃戦」。

映画のラストに激しい銃撃戦が用意されているのですが、イイです。カッコイイです。

登場する銃はG36CやSG552、M16のショートカスタム等が登場します。

夜のシーンなので、マズルファイアもカッコ良く、非常に楽しめる銃撃シーンとなっており、僕たち鉄砲好きにはたまらないチョイスではないでしょうか。

映画はよくよく観れば変なシーンが見つかるもので、この映画でも私どもは見つけました。

車で〇〇に突っこむシーンで、車突っ込んできてびっくりするチョイ役の人の一人が、蟹みたいにあわあわ動いているのです。びっくりするのをどう表現したろか悩みに悩んだ挙句、えらい変な動きになってしまったようです。ププッてなっちゃいます。

因みに、メカニックムカイはこの映画を見てカクテル「モヒート」中毒になりました。なんかオサレでめちゃ美味しいです。

また面白いシーンみつけるぞっ!

お買い物はカメレオンHPで  


Posted by chameleon  at 18:43Comments(0)スタッフ日記