スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月10日

今夜やってるドラマ・・・

今日 事務種でチラっとテレビを見てみると!!

やってるではないですか!『交渉人』の特別版!!

この『交渉人』と言えば 特殊部隊のベストを担当 作成したのはLIBRAです!




そしてその商品をズバリ販売しています!!





この商品今日も出てるかな?ってチョットワクワクしましたが

LIBRAに話来てないみたいですし・・・出てないでしょう(帰ったら録画で確認します)

でも 本日違う映画に使用したいっていうオファーは有った模様です!

銀幕で見れるときも近いかも!!

購入はコチラ!!
  


Posted by chameleon  at 22:24Comments(0)商品案内

2009年09月10日

中古



掘り出し物中古、入荷いたしました!

AK74カスタム、フルスチール・木製ストック使用です!



ハイダー・フロントサイト・アウターバレル・ガスチューブ、勿論スチール製。



リアサイト、リアサイト部ブロック、勿論スチール製。

シルバーのボルトはスチールでは有りませんが、金属製。

ボディは勿論スチール製。

木製ハンドガードも合板製で雰囲気抜群!



リアサイトにはホワイトレタリング。

やっぱりAKはスチールが最高です。

AKの持つ質実剛健・荒々しい雰囲気をまとってます。

これはお買い得です!



お値打ち中古品、続々入荷しては引き取られていっております!

皆様、マメなチェック、宜しくお願いいたします!

カメレオンHP、中古品コーナーはコチラ

カメレオンHPはコチラ  


Posted by chameleon  at 18:31Comments(0)商品案内