スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月01日

無いなら造ろう!⑥

今日はストック部分を作成の続き♪

大体の形が出来たら次はサンダーで成形!!





そして何と言っても仕上げは紙やすりっす!





う~ん 中々の出来栄え!!

まだ何を製作しているかは内緒~♪

ここで正解する人は マジで凄いっす!!

カメレオンHPはコチラ!
  


Posted by chameleon  at 23:09Comments(0)大ちゃん 日記

2009年09月01日

無いなら造ろう!⑤

今日はストック部分を作成~♪

厚みが丁度良い物が無いので 2枚を接着剤で圧着!

そして 木に大体の図面を書いて





専用工具で少し大きめにCUT!





切り取ると カッターナイフで荒削り!





う~ん疲れた・・・

何とか形になってきました~!!

カメレオンHPはコチラ!
  


Posted by chameleon  at 20:01Comments(0)大ちゃん 日記

2009年09月01日

里親募集中

こんにちわ まっちゃんです。

一昨日くらいから家の近くで「ミャーミャー」と子猫の鳴く声が聞こえるようになり、

周りを見てみましたが、どこかの隙間か、物陰に隠れているようで姿が見えませんでした。

近所の方も、夜通し泣き声が聞こえるので寝れない・・・。と言っていました。

どうやら向かいの家の方が居場所が近いみたいで、泣き声もよく聞こえるそうです。

でそこのお家の方は猫を含め動物が全般的に苦手らしく、探したり、捕まえるのもちょっと・・・

て感じで、手に負えないそうです。

昨日も犬の散歩がてら少し見て回ったのですが、声はするのですが姿は見えませんでした。

でウチに帰ってくつろいでいたら また泣き声が聞こえてきたので、もう一回チラっと見てみると

家の前の道の真ん中まで出てきていました。なので

とりあえず連れてきました。

ウチも飼う予定は無いのですが、毎晩鳴かれても気になりますし、近所の方も困っている様なので

とりあえず保護しています。

僕は犬派で、猫は苦手なのですが こうやって見てると結構かわいいですね。

牛乳が無かったので、とりあえず近くのコンビニで小さいのを買ってきて少し薄めて与えたら

少しずつ舐めはじめてくれました。

最初 片目が開いていなかったのですが、目ヤニのようなものがついていただけみたいで、

濡れタオルで拭いてあげたらキレイになって、パッチリ開きました。

ウチにきてしばらくは鳴いていましたが、小さいタオルでくるんでやったら

しばらくしたら寝てくれました。


ウチではこのまま飼う予定はありませんので、どなたか貰っていただける方がいらっしゃれば

お引き渡しいたします。 もしいらっしゃればご連絡ください。

  


Posted by chameleon  at 17:02Comments(3)スタッフ日記

2009年09月01日

詳細写真!!

パンツァーファウスト 60型の写真を色々撮ってみました!





↑弾頭です!シールもカッコ良く貼っております!



↑分解は、このように出来て各社40mmカートが装備できます!





↑蓋を外したら発射準備完了!先日蓋をしたまま発射してしまい えらいことになりかけましたのでお気を付け下さい。
また 長いカートを装備した際は、カートがはみ出る可能性があります!
それはそれで チョット間抜けで笑えますね!





↑本体には文字も再現されております!
このアイテム RPG-7の元になったことで有名ですね!
これ持ってフィールドを駆け巡りましょう!!!

見た人は「パンツァ~!」って RPGみたいに叫ぶんでしょうか?

勿論 今なら即発送可能です!


お買物は コチラ!



  


Posted by chameleon  at 12:02Comments(0)商品案内

2009年09月01日

無いなら造ろう!④

さて塗れて乾きました!!

内部はこんな感じで溝も掘れています!!





そこにインナーバレルを置いてみました 勿論仮にですよ!





中々ピッタリハマって気持ちが良いものです!!

まだまだ 何を造っているかはわからないでしょうが・・・まぁ~気長に!!

カメレオンでの買い物は コチラ!  


Posted by chameleon  at 08:08Comments(0)大ちゃん 日記