スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月06日

無い場合はどうする?

皆さんは欲しい装備でも 手に入らない場合はどうします??

1:我慢する!

2:あきらめる!

3:作っちゃう!

私は当然 3 です!

でもって 今日ホームセンターに材料を買いに行ってきました!

最近 SWAT 装備にこっている私が 今日購入したのは

ロープ・スポンジのチューブ・塩ビパイプ を買ってきました!

そうそう それと 銀色スプレー と 黒色スプレー!

スワット が好きな人には分っちゃったかな??

明日には完成させます!

明日のブログに 乞うご期待!!  


Posted by chameleon  at 21:47Comments(0)大ちゃん 日記

2009年02月06日

共に戦おう!




アームズマガジンは面白いなぁ~(写真は嘘ですよ)

カメレオン杯にゲストが決定しました!!

皆さん ご存知 ボスゲリラ!




そして ボスゲリラ軍団!!

是非 皆さん一緒に 戦い!戦友になりましょう!!

  


Posted by chameleon  at 16:23Comments(0)企 画

2009年02月06日

こいつは すげ~!!





皆さんは パンクの経験はあります??

これは・・・パンクなんて 怖くない!!

ライフルで撃たれたって平気さ~!

これを ハマーに装備!

撃たれても 80キロは確保!!

これ 欲しいなぁ~・・・

お買い物は カメレオンHPへ  


Posted by chameleon  at 13:25Comments(0)スタッフ日記

2009年02月06日

全貌が明らかに!!





「24」のガイドブックが届きました!!



これで 内容がハッキリしました!

一番気になっていた物が CTUの車の後ろ!

引出の中に 大量の銃器が入っているのですが

DVDでは内容が良く分からない・・・

そこで 解説本を買いました!!

もう ウヒウヒ物で 食い入るように見ています!!

因みに・・・

ハンドガン:G17(グロック17) USPコンパクト(サンレンサー有り)

アサルトライフル:M4カービン・アサルトライフル

ライフル:レミントンM700・ルガー ミニ14

サブマシンガン:MP5K(クルツ)

その他:熱感知暗視ゴーグル・手錠・周波数スクランブル装置・タイガーライト・ベルト
  


Posted by chameleon  at 05:25Comments(0)スタッフ日記