スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年07月23日

それぞれ食べてみました!


話題のミリめし! 4つの味が揃いまして、ちょっと迷いそうになっちゃいましたね^^

各メニューの特徴を少し紹介していきます。

1.ウインナーカレー

みんな大好きカレーライス!アウトドアでの食事でも不動の人気を誇るカレーはやはり期待を裏切らないおいしさです!ゴロゴロと入っているウインナーもグ~!


2.すき焼きハンバーグ

ボリュームのあるハンバーグが良いです!とろけた玉ねぎとだし汁もいい感じにご飯とマッチします!


3.中華風カルビ丼

甘辛いルゥがおいしく、しっかりと味付けされておりカルビとご飯にからまってグッドな味です!


4.とり手羽煮弁当

よく煮込まれた手羽は柔らかく、肉は骨付きですがスプーンで簡単にほぐせる程です。このだし汁の味が好きな方も多いのでは?

スタッフで試食したのですが、やはり味覚の違いでそれぞれの好みが分かれましたね~
みなさんも食べ比べて見てください!

本当にどれもハズレは無く、とてもおいしいです。それぞれの特徴を思い出しながら書いていたら今また食べたくなっちゃいました・・・icon10

サバイバルゲームの昼食に!これからのアウトドア・レジャーに!
お供に持っていってみてはいかがですか?
コップ一杯の水でどこでもアツアツご飯が食べられるこの“ミリめし”は色んな場面で重宝しますよ!


カメレオンHPはコチラより

カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176



  


Posted by chameleon  at 21:51Comments(0)商品案内