2009年09月21日

ハンドガンだけでも

昨日は当店主催のGAME開催日でした。

真夏に比べれば気温も心地良くなり、蚊もかなり少なくなって

非常に気持ちの良いゲーム日和でした。
ハンドガンだけでも
そんな中スタッフ二名はメインウェポンをハンドガンにして参戦!
(上のSOCOM と SIG P226は当店オーナー“大ちゃん”の使用銃です。)

ハンドガンだけでも
チェストリグにハンドガンMgを並べた装備

ガスガンのマガジンは結構重いので、軽装に見えて結構重量あります。

ハンドガンだけでも
写真ではVSR10持ってますが、2ゲームしか使っていません。
メインは前回書きましたハイキャパです。

機動力を活かしてガンガン攻めたので、結構な戦果はあげれましたが、

今日はしっかり筋肉痛です・・・。

ハンドガンだけでも
次回ゲームは気温が気になるところですね、ガスガンは厳しいかなぁ。

来月から第1,2,3の三週連続での開催になります!

皆様のご参加お待ちしております!

カメレオンHPはこちら!




同じカテゴリー(企 画)の記事画像
なつかし~
もちろん使います!!
上手に獲れました~
奔走中!!
やってます!
いよいよリリース!
同じカテゴリー(企 画)の記事
 なつかし~ (2015-08-08 20:32)
 もちろん使います!! (2015-08-07 17:58)
 上手に獲れました~ (2015-08-06 18:39)
 奔走中!! (2015-08-01 13:31)
 やってます! (2015-07-25 19:40)
 いよいよリリース! (2015-07-21 13:35)

Posted by chameleon  at 14:04 │Comments(0)企 画

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。