2009年02月08日

これは大事!!

これは大事!!



24(トゥウェンティーフォー)ファンの皆様こんにちは!

この番組に出てくる ジャック バウアーがシーズン3以降めちゃくちゃ大事そうに持っている

これは大事!!



バッグ・・・は以前にも紹介しましたけど

あの中身が気になります・・・

そんなに 大事な物が入っているのか??

そして あの本の登場!!

これは大事!!


(この本・・・意外とおかし所が多い気がする・・・)

でもって 詳細がこちら!!

・布製のホルスターに入った USPコンパクト
・ドクサ製ダイバーウォッチ
・CTU IDカード
・小型モノスコープ
・CTUバッジ
・CTU仕様 スタンガン
・モトローラー製 携帯電話
・タイガーライト製 ライト
・飛び出しナイフ
・防弾ベスト

・・・そりゃ 大事に持つか・・・納得です・・・

バッグをお買い求めの方は コチラ!!


登場する物と同じでは 無いですが 本物の防弾チョッキをお買い求めの方はコチラ!!

レプリカ 防弾チョッキをお買い求めの方はコチラ!!




少量発掘!やっぱりガトリング!
いっぱい入荷しました~
お買い得!!
BOLT A4
みんなやりたい!!
これさえあれば!!
同じカテゴリー(商品案内)の記事
 少量発掘!やっぱりガトリング! (2017-08-04 16:29)
 いっぱい入荷しました~ (2016-02-12 19:43)
 お買い得!! (2015-12-13 18:39)
 BOLT A4 (2015-07-09 19:37)
 みんなやりたい!! (2015-07-02 08:12)
 これさえあれば!! (2015-07-01 20:13)

Posted by chameleon  at 15:04 │Comments(0)商品案内

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。