2009年02月07日

造りました!

造りました!



昨日のブログで書いたとおり今日はSWATの装備を作成しました

昨日のブログだけで 何を作るか分かった人は 凄いです!

今回 作成するのは スワットの装備で良く見る RAMです!

最近 S.W.A.T(特に LAPDやマイアミ)にこだわっています!!

でも 欲しくても買えない・・・もしくは 手が届かない!そんなアイテムを作成していこう!という企画です!

材料は以下のとおり!!(詳細中の詳細は内緒~♪)

造りました!




それに 加工していきます! そして塗装!!

まずは 銀色を塗ります!(色がはがれた時に銀色が出るように!)

造りました!



次に 黒色を塗ります!

造りました!




そして組立!でもって また塗装!!

そして完成!!

造りました!



思いっきり振りかぶって~! ドカ~ン!!
造りました!



これで また一つ カメレオン特殊車両に装備するアイテムが完成しました!


お買い物は カメレオンHPへ




同じカテゴリー(大ちゃん 日記)の記事画像
特許庁からのハガキ
無いなら造ろう!⑦
無いなら造ろう!⑥
無いなら造ろう!⑤
無いなら造ろう!④
無いなら造ろう!③
同じカテゴリー(大ちゃん 日記)の記事
 特許庁からのハガキ (2009-09-07 18:10)
 無いなら造ろう!⑦ (2009-09-02 16:29)
 無いなら造ろう!⑥ (2009-09-01 23:09)
 無いなら造ろう!⑤ (2009-09-01 20:01)
 無いなら造ろう!④ (2009-09-01 08:08)
 無いなら造ろう!③ (2009-08-31 20:38)

Posted by chameleon  at 19:00 │Comments(0)大ちゃん 日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。