2009年01月29日

過酷な・・・

過酷な・・・



過酷な・・・



長距離毎日歩く 自衛隊員さん!軍人さん!営業マンさん!お疲れ様です!!

今回は 長距離行軍の為に開発されたアイテムですよ!

過酷な・・・



機能性重視のスーパーストロングタイプのレンジャーソックスです!
リンキング加工により、縫い目部分の凸部分がシューズにあたり
長距離を歩かれるのに妨げになることはございません。
(ハードな状況を想定して商品開発いたしました行軍・演習仕様タイプです)

*100km行軍向けに開発しましたソックス!(隊員さんにモニターいただき、商品開発)

●機能性重視の特殊仕様の最強ソックスです。QTEC品質検査の耐磨耗度試験で驚異の12,000回以上を獲得!
  [QTEC (財)品質繊維製品品質技術センターのスポーツ用ソックスに求められる合格値は2,000回]

●たるみが気になる部分を特殊パール編みでピッタリフィットします。
●一番力のかかるつま先及びかかと部分は基より全体的にナイロン系にて最強に補強しております。
●ゴム口には毎コースゴム入り、選択をくり返しても伸びたりしません。
●弊社1.3倍の深いカカトでピッタリフィット。
●土踏まずをカノコ編みにしてゴムでしっかりサポート。青竹踏みの要領で疲労を軽減します。
●三菱レイヨン(株)が開発した吸水速乾機能繊維【コラックス】とカニの甲羅から採取した「キトサン」を 練り込んだ抗菌防臭繊維『ニューターフェルパークリン』とを併せ持つコラックスパークリンを使用。 (洗濯をくりかえしても、抗菌性能は変わりません)
●日本製

お買物は カメレオンHPへ!





Posted by chameleon  at 22:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。