2010年09月13日

まさかの・・・

今月も開催しております、スピードシューティングチャレンジ 今回は“エアコッキングガン”限定での競技となっています。
まさかの・・・
今回もルールが少し変わり、カードを使ったゲームとなっています。今までの競技に比べて作業(動作)が増えたのと、瞬時に判断する能力も重視される内容となっています。

で、なんと現在 暫定1位となっている方は、これからサバイバルゲームを始めようかな~って言われている位 経験もそれほど多くない方がトップタイムを叩きだしています!

競技内容との相性も有ると思いますが、前回 優勝者含め上位だった方はこのまま敗れ去ってしまうのでしょうか・・・。

今回も期間は月末までとなっています。 そして今回は上位3位までが賞品をもらえるようになっていますので、トップでなくてもとにかく上位を目指していただきたいと思います!

シューティングやエアガン自体まったく初心者の方でも全然問題ありません。ゲーム間隔でトライしてみてください!

詳しくはコチラの案内ページ もしくは店頭にてご確認くださーい!
皆さまのご参加お待ちしております!


カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176




同じカテゴリー(企 画)の記事画像
なつかし~
もちろん使います!!
上手に獲れました~
奔走中!!
やってます!
いよいよリリース!
同じカテゴリー(企 画)の記事
 なつかし~ (2015-08-08 20:32)
 もちろん使います!! (2015-08-07 17:58)
 上手に獲れました~ (2015-08-06 18:39)
 奔走中!! (2015-08-01 13:31)
 やってます! (2015-07-25 19:40)
 いよいよリリース! (2015-07-21 13:35)

Posted by chameleon  at 21:08 │Comments(0)企 画

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。