2010年08月09日

賽の目はかなり重要です。

今月も開催しております「スピードシューティング チャレンジ」
長物(500mm)以上 という長さ規制が有る為か、若干エントリーがスロースタート気味でしたが、現在上位3位は0コンマ数秒の微差での接戦となっています。

今回はターゲットの指定と順番が有り、しかも1PLAY(2回計測)毎に変更されます。 そしてそのターゲットを決めるのがこのサイコロ
賽の目はかなり重要です。
スタート前にプレイヤーに2回振っていただき、その目の組み合わせによって決定します。(6×6で36通り有ります。)
今回はターゲット数が少ない=競技時間が短いので このサイの目はかなり重要です! 相性はあるでしょうが、やはり近めのターゲットでまとまった方が断然有利!

なので、これからエントリーの方がいきなりトップになる可能性も大いにあります!

今回も勿論、チャンピオンには優勝楯&豪華商品が贈られますので是非とも皆様 優勝狙ってご参加下さい!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176




同じカテゴリー(企 画)の記事画像
なつかし~
もちろん使います!!
上手に獲れました~
奔走中!!
やってます!
いよいよリリース!
同じカテゴリー(企 画)の記事
 なつかし~ (2015-08-08 20:32)
 もちろん使います!! (2015-08-07 17:58)
 上手に獲れました~ (2015-08-06 18:39)
 奔走中!! (2015-08-01 13:31)
 やってます! (2015-07-25 19:40)
 いよいよリリース! (2015-07-21 13:35)

Posted by chameleon  at 15:58 │Comments(0)企 画

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。