スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月25日

大改造!!

本日は二階の倉庫をオーナーと一緒に大改造中!
オーナー所有のレアな物がいっぱい出てくるので
作業が進まない!

カメレオンの二階は浪漫であふれてます!!

とりあえずバギーをどうにかしなくては!

それでは作業に戻りま~す


7月の定例会は5日、12日、19日です!
参加者随時受付中~



  


Posted by chameleon  at 18:49Comments(0)スタッフ日記

2015年06月25日

良い天気!!

こんにちわ!カメレオンです!

今日は良い天気ですね~
カメレオンの真ん前に芝生が広がっているのですが そこで寝転がってコンガリ焼きたい!
私有地なので入れないのが残念です!

昨日の会議はなかなか白熱しました! もっともっと煮詰めていきます!
皆さん楽しみにしていて下さいね~


  


Posted by chameleon  at 14:37Comments(0)スタッフ日記