スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月06日

お待たせしました!

“スピードシューティングチャレンジ”が帰ってきました!

今回も もちろん競技内容が変わっていますが、
なんと、今回は1~3位の入賞以外にもボーナス賞が用意されています!その名も
「ピタリ!ゾロ目賞!」

名前のとおり、ゾロ目を出せばボーナスGETです!
上の写真の3.33秒の様にコンマ0.01まで同じ数字のゾロ目がでればOK!
対象は3.334.445.556.667.77のタイム
このそれぞれのタイムを最初に記録した方に賞が出ます!

※「ピタリ!ゾロ目賞!」はお一人様一賞です。同じ方が複数賞獲得することはできません。1~3位入賞とは重複しても構いません。

上位争いはちょっと無理かも・・・。って方や、トップタイム狙いだけど大きくミスしてしまった場合でもチャンスがあります!ピタリ賞はそれぞれ最初に出した方がGETになりますので今回は早めのチャレンジの方がラッキーゲットの確立が高いかも^^

皆様の挑戦お待ちしております!

スピードシューティングチャレンジのレギュレーションなどはコチラから

カメレオンHPはコチラより
カメレオン箕面店
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
定休日:月曜
  


Posted by chameleon  at 15:23Comments(0)企 画