スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月19日

突入後・・・

続きまして撮影現場にて

突入シーンを撮り終えて またまた休憩で~す。

結構まったりなんですね~。


カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 17:28Comments(0)スタッフ日記

2011年03月19日

休憩~

映画撮影現場にて

突入部隊の皆さんで昼食中です。

なんだか遠足みたい。


カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 15:00Comments(0)スタッフ日記

2011年03月19日

コレだったんです。


あ、公共の場でエアガン+フル装備で遊んでる訳ではないですよ。

某所で某映画の撮影中であります。

場所は昨日の記事で大体の地域が分かると思いますが、何の映画かはまだ言えません。

う~ん、流石に今パトカーや救急車が集まると一般の方に
「地震ですか?」
と声をかけられます。

前々から予定していたとはいえ、このタイミングは心配されてしまいますね・・・。
でも、これからドンドン経済も動かさないと!ですね。
(勿論 災害を題材にした内容とかではありませんので、あしからず。)


今まで何回か見てますが、こういう裏側っておもしろいですね。

今回もカメレオンは衣装協力をさせていただいております。
気になる作品の公開はもうちょっと待って下さい。
乞うご期待!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 12:24Comments(0)スタッフ日記