スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月06日

KJW:HAWK EYE

この手の銃は、好きな方はすぐに飛びつきますね。

KJ WORKS:HAWK EYE
往年のスタームルガー10/22を現代版にカスタムアップしたモデルとでもいいましょうか。

ピストルグリップと伸縮ストックに4面レイル装備! バレル先端のマズルキャップを外せばサイレンサーの装着も可能です。


ブローバックも小気味良く、弾切れ時はホールドオープンもかかります。

気になるパワー面も、個体差や測定環境で差は出ると思いますが、マガジンを温めてから測ると、90m/sオーバー出ました。(勿論法規制適合内^^)

可変HOPも搭載しており ゲームでの使用もなかなか面白い1挺だと思いますよ。


カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 18:38Comments(0)新商品案内