スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月25日

未来のベスト!

スペース バトル シップ ヤマト 28日で公開終了!!!

カメレオンでは この映画に協賛しているので店頭に来ていただければ

実際に映画で使用したアイテムが多く飾られていますよ!

是非遊びに来て下さいね!(でも 非売品です スイマセン・・・)

今回紹介するのは空間騎兵隊のベストです!





このベスト設定は 約188年後のはずなのですが

今と大して変っていないんですね~

って事は 今のベスト スンゴク完成形態なんですね!!

え??このベスト 見た事ある???

え・・・うん・・・そうですよ~

まぁ~店頭で確認してくれればハッキリわかりますよ・・・はい・・・

お買い物は コチラ→ カメレオンHPで楽しんで下さい!

新商品↓
写真をクリックすると買い物ページに飛びます




三刀流の超有名剣士の刀再現です! 
安くて大変買いやすくなっております!!
  


Posted by chameleon  at 23:11Comments(0)スタッフ日記

2011年01月25日

未来のハンドガン

スペース バトル シップ ヤマト 28日で公開終了!!!

カメレオンでは この映画に協賛しているので店頭に来ていただければ

実際に映画で使用したアイテムが多く飾られていますよ!

是非遊びに来て下さいね!(でも 非売品です スイマセン・・・)

今回紹介するのはハンドガンです!





このハンドガンは撃つ前に1~3段階のパワー設定が出来る設定です。

1で失神させれる 2は熊でも失神 3は致命傷 だったと思います!

お買い物は コチラ→ カメレオンHPで楽しんで下さい!

新商品↓
写真をクリックすると買い物ページに飛びます




三刀流の超有名剣士の刀再現です! 
安くて大変買いやすくなっております!!
  


Posted by chameleon  at 21:01Comments(0)スタッフ日記

2011年01月25日

未来のヘルメット!

もう スペース バトル シップ ヤマト 公開終了しますね~

皆さん見ましたか??

カメレオンでは この映画に協賛しているので店頭に来ていただければ

実際に映画で使用したアイテムが多く飾られていますよ!

是非遊びに来て下さいね!(でも 非売品です スイマセン・・・)

今回紹介するのはヘルメット&マスクです!





このマスク 宇宙空間で使用出来るようです!

スゲェ~なぁ~ 映画見てて思ったのですが

宇宙空間に普通の服でいるシーンがあったと思うのですが・・・

大丈夫なの??

なんて思ってたら 日本映画は楽しめません!!

気にしない!スタイルで楽しみましょう!!

お買い物は コチラ→ カメレオンHPで楽しんで下さい!

新商品↓
写真をクリックすると買い物ページに飛びます




  


Posted by chameleon  at 14:21Comments(0)スタッフ日記