スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月13日

まさかの・・・

今月も開催しております、スピードシューティングチャレンジ 今回は“エアコッキングガン”限定での競技となっています。

今回もルールが少し変わり、カードを使ったゲームとなっています。今までの競技に比べて作業(動作)が増えたのと、瞬時に判断する能力も重視される内容となっています。

で、なんと現在 暫定1位となっている方は、これからサバイバルゲームを始めようかな~って言われている位 経験もそれほど多くない方がトップタイムを叩きだしています!

競技内容との相性も有ると思いますが、前回 優勝者含め上位だった方はこのまま敗れ去ってしまうのでしょうか・・・。

今回も期間は月末までとなっています。 そして今回は上位3位までが賞品をもらえるようになっていますので、トップでなくてもとにかく上位を目指していただきたいと思います!

シューティングやエアガン自体まったく初心者の方でも全然問題ありません。ゲーム間隔でトライしてみてください!

詳しくはコチラの案内ページ もしくは店頭にてご確認くださーい!
皆さまのご参加お待ちしております!


カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 21:08Comments(0)企 画

2010年09月13日

今度の水曜限定SALEは・・・

こんにちわ 今日は曇りで暑さも全然ちがいますね~。

さてさて、今度の“水曜限定特売SALE”ですが、超一流のライトブランドSUREFIREのLEDライトが超特価のサービス価格にて放出されます!

今回も例にもれず 極少数での限定です! SALEスタートは明日14日(火)の20時からですが、SALE予定品は水曜SALE案内ページにてご確認いただけますので、先ずはチェックして狙いを付けておいてください!

勿論SUREFIREのライトはメーカーによる生涯保証があります!

元々の信頼性は高いのですが、万が一の故障に対するサポートがあるのは、ユーザーにとって非常にありがたいサービスですね。

それではお楽しみに~!

案内ページはコチラから!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 13:53Comments(0)特価品案内