スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月09日

再生産予定でました。


何やら店長が、どこかから覗いています・・・。

何かと言いますと、コレですね

LIBRA:POLICEシールド
長らく品切れとなっていましたが、ようやく再販の予定がでました!

今年の春に行われた「カメレオン杯」でも攻守に活躍したアイテムです。
また、SWAT装備などのコスプレイヤーやコレクターにも人気です。

今月 8月下旬に再販予定です。
只今ご予約受付中です!


カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 21:10Comments(0)

2010年08月09日

賽の目はかなり重要です。

今月も開催しております「スピードシューティング チャレンジ」
長物(500mm)以上 という長さ規制が有る為か、若干エントリーがスロースタート気味でしたが、現在上位3位は0コンマ数秒の微差での接戦となっています。

今回はターゲットの指定と順番が有り、しかも1PLAY(2回計測)毎に変更されます。 そしてそのターゲットを決めるのがこのサイコロ

スタート前にプレイヤーに2回振っていただき、その目の組み合わせによって決定します。(6×6で36通り有ります。)
今回はターゲット数が少ない=競技時間が短いので このサイの目はかなり重要です! 相性はあるでしょうが、やはり近めのターゲットでまとまった方が断然有利!

なので、これからエントリーの方がいきなりトップになる可能性も大いにあります!

今回も勿論、チャンピオンには優勝楯&豪華商品が贈られますので是非とも皆様 優勝狙ってご参加下さい!

カメレオンHPはコチラより
カメレオン
大阪府箕面市稲6-15-16
072-728-0176
  


Posted by chameleon  at 15:58Comments(0)企 画