スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月09日

たまたま 連続で

たまたまですが 連続で塗装ネタです。前回より実用的です。

前回のゲーム終了後メンテナンスを行った 固定スライドガスガン“SOCOM Mk23”

スライド部分だけ塗ってみました。



全体はこんな感じです。


モバイルペイントのODカラーを使用


単色でサっと塗っただけですが、フロントサイトやリアサイトなど一体成型で造られている

部分をマスキングして黒とODに分け、別パーツ感をだしました。

簡単なことですが、たったひと手間加えるだけで雰囲気はかなり変わります。

塗装未経験の方もいかがでしょうか?個性も出ますし、愛着もわきますよ。

カメレオンでお買い物はコチラから!  


Posted by chameleon  at 17:14Comments(0)スタッフ日記