スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月08日

HOTEI迷彩 ギタリズム

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、思いつきでしてみた塗装です。

リクエストがあったので載せました。

布袋さんはBOOWYから好きで、イメージの強いこの幾何学模様のような

柄を入れてみました。

白のスプレーは流石に在庫で置いてませんので、コーナンで買いました。



あえて 前まで(全体)は塗っていません。

ギターのボディの部分とネック(指板)の部分のイメージで半分くらいにしました。


一応この辺は
この部分をイメージしました。

他にもそんなところがあったと思いますが・・・忘れました。

当然迷彩効果は無視です。でもフィールドで見つけても、

「ん? あぁ シマウマかぁ・・・」て感じで見逃してください。よくいますからね。

店頭で壁に飾っていますが、やはり30代以上の方の食いつきがいいです。
(写メ撮られる方もいらっしゃいました。待ち受けにしてくださるそうです。)

これはちょっと普通じゃないですが、結構 塗装もおもしろいですよ

「変になったり、失敗したらちょっと・・・」と敬遠される方も多いですが、

決まった模様や柄を出そうと狙わずに、迷彩塗装なら雰囲気で塗っていっても

そこそこ良い感じになります。
(とはいっても自己責任なので、やってみたけどおかしなったやろが~!なんて言わないでね。)


カメレオンでお買い物はコチラから!


  


Posted by chameleon  at 22:15Comments(0)スタッフ日記