スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月03日

特許庁より届きました!

久々に届きました!

今日 お店のポストを開けると 見覚えのある水色の封筒が!!

やっと通りました!いや~今回は長かった・・・





でもやっぱり賞状が来ると嬉しいですね~

これで 6個目の権利です!





では・・・これが何の権利化というと・・・

コレです!





そうご存知 POLICEシールド!

最近 アウトドアのゲームに使用したのですが

これが 面白くて びっくりしました!

皆さんも 固定観念?なんて振り払ってルール変えて遊んでみましょう!

これ マジで面白いです!

お買い物は コチラ!  


Posted by chameleon  at 23:04Comments(0)企 画

2009年09月03日

T1 大検証!



今 大人気のNOVELARMS「COMBAT AIM T1」を色々検証してみました!

 

先ずはロック方式。

ワンタッチでの着脱が可能なスルーレバー採用です。

ロックも装備されているので、スルーレバー方式の弱点である不意の脱落を防いでくれる安心構造です。



レイル幅の違いによるガタつきは、レバー反対側のナットで調整することで解決!

ロックしてもぐらついて、テープ貼ったりスペーサーかましたりして
頑張ってガタつきをとらなくてはいけない、なんてことはありません!

この機能があるかないかでスルーレバー方式の価値は決まるのでは?と思うほどに重要です!



ドットサイトを使用する上で気になるのが、レンズの反射ですよね。

この反射のせいで相手に見つかったことがある人は 星の数ほどいることでしょう。



でも大丈夫!

このT1ドットサイトには着脱可能な「ハニカムフィルター」が標準装備されているので、
光の反射をおさえ、相手に見つからないようにしてくれます。



当店の試射レンジ(約7m)でマンターゲットを狙ってみました。

ハニカムフィルターが少し気になるところですが、ターゲットに焦点を合わせれば さほど大きく気になることはないでしょう。

フィルターは取り外せるので、ケースバイケースで着脱の選択をしてください。

ドットは光量11段階調整で、明るさに合わせて調節すれば 滲みも無く、非常に狙いやすいです。



AIMPOINTタイプ3倍ブースターを装着して狙ってみました。

これでスナイピングも可能です。

近・中・長距離での運用が可能なマルチパーパスライフルに変身ですね!



ロータイプマウントベースも付属するので、銃や装着場所によってドットの高さを変更することができます。



コンパクトでサイティング時に視界を邪魔しにくく、スタイリッシュで様々な銃に似合う!

今一番お勧めのドットサイトです!

ご購入はこちらより

カメレオンHPはこちらより



  


Posted by chameleon  at 20:12Comments(0)商品案内

2009年09月03日

集めています!!





現在 カメレオンでは店頭にて プルトップを集めています!

缶ジュースを飲むとき空けるあの部分です!!

お客さまご協力もあり 順調に集まっています!

ご存知の方も多いと思いますが コレを寄付して 車椅子に交換する!って運動があり

カメレオンではコレに参加しています!

店頭に来られる方は 1個でも持ってきていただければ嬉しいです!!
  


Posted by chameleon  at 12:09Comments(0)スタッフ日記