スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月27日

最近は

皆さん 趣味は 勿論サバゲーはわかりますが
その他に何かありますか??
私は 最近 趣味と言うと 本気の人に申し訳ないですが
釣りを少し たしなんでおります~
狙われない 趣味もまぁ~良いものですね~

今回は全然GUN関係ないっすね・・・

カメレオン の近くの池より!!




  


Posted by chameleon  at 23:09Comments(0)大ちゃん 日記

2009年08月27日

これで 解決!!





PEQ-15!これに 噂の 大人気 リフェバッテリーを搭載する!

これで キレの良さ 装弾数の多さ 解決です!






FDE(ダークアース系)はコチラ!!   BKはコチラ!! 
  


Posted by chameleon  at 19:27Comments(0)商品案内

2009年08月27日

夢のカスタム!







遂にこの カスタムが完成しました!

ストックパイプにバッテリーを入れるカスタム! これで外観を崩さずにカービン銃作成出来る!

今までもあったのでは? という人!!そうですね~ありましたね~

でもこんなに パンチ力が!! そして容易なカスタムで使用できるカスタムがありましたか??

無いと思います!

加工が出来る人なら 比較的簡単に!しかも 噂の大人気 リフェバッテリー使用なので

キレも良いので 気持ちよく使用できます!!

特集ページも作成していますので是非ご覧ください!!


特集ページはコチラ!!  


Posted by chameleon  at 16:35Comments(0)新商品案内