スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月02日

耐弾テスト


新製品 イアーガードの耐弾性テストをしてみました。


使用したエアガンは マルイ製 SOPMOD M4(ノーマル)
初速は0.2gBB弾で約90m/s

この銃でイアーガードを距離3cmの至近距離から撃ってテストします。

とりあえず1発 撃ってみたところ・・・画像の中央あたりに窪みがあります。
わかりますか?

その後少しずつ撃ってみましたが、さほど変化がないので

とりあえず百発くらい撃ち込みました。

凹みが目立つようになりましたが、この状態からあまり変化はしませんでした。

同社の“POLICEシールド”と同じABS素材を使用しており、
やはり、同じように耐弾性は高いようです。

実際のゲームならこの距離で被弾する事はほぼ無いと思いますので、まず大丈夫でしょう。

さぁ皆さん!痛い思いをする前にコレいかがですか?ご購入はコチラから!  


Posted by chameleon  at 00:50Comments(0)新商品案内