スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月24日

カメ杯 22日戦終了

限定フィールド“ダイ ハード”にて行われた カメレオン杯!

業界でも珍しい、建物1戸を全て使用してのインドアゲームとなった今大会

3階建てのフロアを全て使った立体的な戦いや、

投入された“POLICEシールド”を使用しての通常とは違った戦略的な戦いなど

想像以上に激しいバトルとなりました!

以下写真は初日の22日戦の模様です。(ブレてる写真が多くてすいません・・・)




皆さんPOLICEシールドをうまく使っていました!

室内戦のイベントながら参加者は50名を超え、3チームに分けてのゲームとなりました。

激しい戦いのなか優勝を勝ち取った「赤チーム」の皆さんです。
すばらしいチームワークで勝ち取った勝利でした!


他府県からのエントリーが多かった 黄チーム
愛知県からご参加いただいた方もいらっしゃいました!


女性ゲーマーが参加されていた青チーム
他チームより1名少ないチームでしたが協力して善戦しました!

今週末(29日)が“ダイ ハード”での最終戦となる今回のカメレオン杯

29日も50名を超えるエントリーが有り、また激しい戦いが予想されそうです!

参加予定の皆様!準備はOKですか? 期待&覚悟しておいてくださいね!

カメレオン杯特設ページにて他の写真もUPしています。  


Posted by chameleon  at 13:49Comments(0)企 画