スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月03日

SWATって・・・

SWAT装備に最近 またまた気になりだしました・・・

S.W.A.Tと言えばLAPDですね!

最近 映画「S.W.A.T」を店頭で流しまくって装備を見たりしています!

装備の基本 BDUは 黒色 紺色 OD色 色々ありますが やっぱり

L.A.P.D SWATと言えば 濃紺のBDUですね!

昔はSWAT装備を着てサバイバルゲームをしていたのですが

最近は 全くしていません・・・

もう一度 ここらでスポットライトを当てても良いのでは?

ということで 会議に通るかどうかわかりませんが・・・

現在 SWAT装備の ある物を作成しようとしています・・・

只今 店内討論中です!

明日は 本会議です!

皆さん まぁまぁ期待して待っててください!

そうそう 濃紺BDUは 当店にて!お願いします!!




カメレオンHPはコチラ!  


Posted by chameleon  at 21:03Comments(0)スタッフ日記

2009年02月03日

久々に・・・





人気のシュマーグが入荷しました

中東装備に欠かせない アラブスカーフ それがシュマーグ!

人気のベージュが来ましたので 皆さんにご紹介します!

最近では キムタクがコマーシャルで赤白のを巻いていますね~!

全て少量なのでお早めに!

カメレオンHPへ!!  


Posted by chameleon  at 18:40Comments(0)商品案内

2009年02月03日

SOPMOD!!






再入荷しました!

まだまだ 衰えない この勢い!! さすがです!!

2009年 2月3日12時現在 在庫あります!


お買物は カメレオンHPにて  


Posted by chameleon  at 13:20Comments(0)

2009年02月03日

コレも無い・・・





そういえば このモデル どこかのメーカーが作成するとか・・・しないとか・・・

聞いた覚えが有りましたが・・・

やはり 無いですよね・・・

時間が出来たら なんとなくだけでも作成してみよう!(勿論 発売予定は皆無です)

出来たら 途中経過でも UPしますね~

期待せずにお待ちください!





お買い物は カメレオンHPへ!!  


Posted by chameleon  at 10:28Comments(0)スタッフ日記

2009年02月03日

絶対に無い・・・





絶対にどこの会社も製作しないでしょう・・・でも欲しい・・・

そんな 一品を考える・・・造れるなら造りたい・・・でも 無理やろうなぁ~

ガトリング m134 は 今 巷で話題ですが・・・

私が欲しいガトリングは・・・写真のアレですわ・・・

もう 人類が運べる重さでは無いでしょうが

GAMEで確か 敵の力持ちが持っていたような・・・

これ マジで作成したいけど マジで無理でしょうね・・・

カメレオンHPはコチラ!!  


Posted by chameleon  at 05:45Comments(0)スタッフ日記